ふと、ある本を音読したくなり

ぱっと開いた箇所を女優になりきり(笑)一人芝居


これがトリガーになった


読んだ場所に大当りして、ふかーくふかーく潜り込み


ドロドロネガネガを飲み込むはめに。


わたしを憎むあたしに出会い、仲直り

苦しかった

………って、なにやっとるんじゃ、あたし(笑)



明日は、お弁当つくりやわ

早う寝よ

明日は、総会抜け出して、好きなことします

まあ、批判を言いたい人は言うやろうなぁ


言われてもいい

それでも

あたしのしたいことを選びますの


それで、いいのだ


さ、寝よ!