心によぎる

ぐろぐろな炎(笑)

ええ
負けず嫌いなんよ

負けた方が楽なんも

できる に於いては勝てる相手ではないことは理解してる

ベースも実力も彼方違い


だけど

くやし~
かなし~

嫉妬


嫉妬くらいええやんな~

嫉妬していい
嫉妬していい

くそくそくそ!
かなし~
くやし~

負けず嫌いなあたし

いいなぁ
羨ましい

あの人の光りが。


うん
あたし に嫉妬させてあげよう。十分に

嫉妬していい

舞台が違うのだ

初めから


くそくそくそ!!


あたしが注目されたかった
あたしが輝きたがった
あたしがあの人のあの愛情を受けたかった

あたしはどんなにしても

経済面 実力面ではかなわないのだ

あがくこともできない

くやし~
悔しいね

悲しい~
悲しいね

うわ~ん(:_;)


よしよし

大丈夫、大丈夫
私はあたしを愛してる
惨めな
出来ない
あなたを愛してる

大好きだよ




まだ、負けれないあたしがいました

あ~はずかし

よいのだ

これがあたしやけんな(笑)

これがいい

こんなあたしがいいといってくれる人もいるやろ

あたしだから

あたしだから

伝えられること
きっとある


負けていい
負けていいよ~

負けてるから

負けてもあたしは素晴らしい



後者の苦しみやんな~

まだ、まけれてなかったようです(笑)

たんつぼ たんつぼ(笑)(笑)(笑)


ああ!くそ!!

負けれないあたし を受け入れよう

負けたくないあたしを受け入れよう

おかえり あたし

よくがんばったね

ソコにいたんやね

大丈夫。よくがんばったね

ここに居ていいよ
一緒にいようね