昨日は勢いあった
午前中、子供たちにパワー貰い
超苦手な書類作成
前回はアポするまで一週間かかったのが
今回は三日位(^-^;
どっかからか
さっさしろよと急かされている(笑)
うん、成長したわ~私。
で、書状を欲しいと言われた所は、コンビニへ
機械の前で固まるあたし(笑)
もうね、デジタル音痴(笑)(笑)(笑)
コピーはできる
けど
送信となると
間違ってないか心配になり
胃が痛む(^-^;
きりきりきり…。
店員さんの手を借りて完了
がんばったわ~。あたし。えらいわ~
夜は習い事へ
イケイケどんどんな日
の 反動か一転して
ダルダル(笑)
市内へ行こうとしてたけど、どうも気持ちが乗らなくてUターン。
ふと、見るとミマゲの茶屋
江戸時代の建造物
の奥に神社。
ハンドルきって立ち寄る
鳥居は地震で壊れてた
ミマゲの管理するおじ様曰く
昔は参勤交代の人等が休める位広くて、でっかい神社であったこと
阿蘇神社の分身であること教えてくれた
建物は古い
繊細な優しさがどこまでも溢れてる
癒される~
気持よかった~
ありがとう
午前中、子供たちにパワー貰い
超苦手な書類作成
前回はアポするまで一週間かかったのが
今回は三日位(^-^;
どっかからか
さっさしろよと急かされている(笑)
うん、成長したわ~私。
で、書状を欲しいと言われた所は、コンビニへ
機械の前で固まるあたし(笑)
もうね、デジタル音痴(笑)(笑)(笑)
コピーはできる
けど
送信となると
間違ってないか心配になり
胃が痛む(^-^;
きりきりきり…。
店員さんの手を借りて完了
がんばったわ~。あたし。えらいわ~

夜は習い事へ
イケイケどんどんな日
の 反動か一転して
ダルダル(笑)
市内へ行こうとしてたけど、どうも気持ちが乗らなくてUターン。
ふと、見るとミマゲの茶屋
江戸時代の建造物
の奥に神社。
ハンドルきって立ち寄る
鳥居は地震で壊れてた
ミマゲの管理するおじ様曰く
昔は参勤交代の人等が休める位広くて、でっかい神社であったこと
阿蘇神社の分身であること教えてくれた
建物は古い
繊細な優しさがどこまでも溢れてる
癒される~

気持よかった~
ありがとう