昨日は勢いあった

午前中、子供たちにパワー貰い

超苦手な書類作成

前回はアポするまで一週間かかったのが

今回は三日位(^-^;

どっかからか
さっさしろよと急かされている(笑)

うん、成長したわ~私。


で、書状を欲しいと言われた所は、コンビニへ


機械の前で固まるあたし(笑)

もうね、デジタル音痴(笑)(笑)(笑)

コピーはできる

けど

送信となると

間違ってないか心配になり

胃が痛む(^-^;


きりきりきり…。


店員さんの手を借りて完了

がんばったわ~。あたし。えらいわ~ドキドキ


夜は習い事へ

イケイケどんどんな日


の 反動か一転して

ダルダル(笑)

市内へ行こうとしてたけど、どうも気持ちが乗らなくてUターン。

ふと、見るとミマゲの茶屋


江戸時代の建造物

の奥に神社。

ハンドルきって立ち寄る

鳥居は地震で壊れてた

ミマゲの管理するおじ様曰く


昔は参勤交代の人等が休める位広くて、でっかい神社であったこと
阿蘇神社の分身であること教えてくれた

建物は古い


繊細な優しさがどこまでも溢れてる


癒される~ドキドキ

気持よかった~

ありがとう