明けましておめでとう(*^▽^)/
コトヨロを言うのやめてみました

ヨロシクお願いしたいけれど心は変化する

気持ちはわかるが
お互いの今の気持ちを大事にしたい



書きながら

今を大事にするあたしを、ヨロシクお願いしますなら書いてもいいかなと。←わがまま(笑)


今年は益々ゲスく厚かましく

言い方かえれば

ピュアに純粋に生きる

そうなるでしょう


ピュア、純粋ってイメージが私と違ってた

私の純粋は、いわゆる清く正しく自己犠牲の優しさ…


違う

純粋の定義が違う

子供のような純粋って

なんつーか

好奇心旺盛→自己中

無我夢中→後先考えない

天真爛漫→遠慮がない

怖いもの知らず→罪悪感がない→常識知らず

つまり、世間体や常識から逸脱してる

拗ねて逸脱してるのはただのヤンキー


そうではなくて


ありのまま!


ふわふわしてとらえどころがない

だって常識に当て嵌まらないし

コロコロ変化してるから

ジャンル分けできないのだ

ただ 今は、そうであるだけ


軟体動物(笑)


なんかね、世間のルールが最近どうでも良く感じられるのだ

自分でも怖い((゚Д゚ll))


ほんとに

自分さえよければ

それでよい

なんて、思ってしまう。


恐すぎる


あたしは

ちょーー卑劣なやつだし

上辺だけやからきっとバレバレやな


好きな人だけ優しくしたいし

興味あることだけしたし

自分だけにお金使いたい

できれば

買ってほしいし
やって欲しいし
思い通りにしたい


くれくれやん(笑)

それがあたしでした

話ズレた(笑)


参拝したとき

流れ
が見えた

川なのか
土星のわっかなのか

そんな流れが目の前に

飛び込めってこてなんかな??

ある神社の家紋がね

実家の家紋と同じやった

なんのシンクロなんかな?

もっと解りやすくお願いします。(笑)