昨日、正月以来、実家へ

氏神さん、ありがとう

イロイロ書きたい思いと

動きたい思いと

梅雨時のこのもやーっとしたお天気が心地好くて、まどろんでいたい気持ちが

マーブルしてる

ぼちぼちいこう