掃き出してみた
あー、反応した方、めーんちょ!
ええ、あたしは、比べてます
比べてなくてもいい
は
わかっちょるんよ
ついつい比べてしまうのは
まだ 劣等感を持っている
どうせ あたしなんて おもんろないし。
おもんろなくてもいいんやけど
それを決めるのは、あたしではないから
相手がどう感じるか
なわけで、人それぞれ
やけん、あたしは、あたしであればいい。
せっかくから
あたしはオモロイ
とかなおしとこう
やーけーど~
みんなすげー
みんなうまー
武道館関連の記事、うますぎるやろー
あたし?
なんかね ー
いーっぱい有りすぎてかけんのよ
楽しむためだけに、お金つかって、家族ほっぽいて、姉らにお土産買わんと、甘え放題
いまさらファーストクラスじゃなかったとか(座らせて貰っただけ)
ピンチが不思議とたすけらるとか
龍の話しとか
じんカフェとか
ココロヤ歴とか
みんなのこととか
バンジー出来なかったこととか
偶然のこととか
いーっぱいなん
わかりやすく、かつ、共感できる文章書く奴
めっちゃうらやましいす
あー、反応した方、めーんちょ!
ええ、あたしは、比べてます
比べてなくてもいい
は
わかっちょるんよ
ついつい比べてしまうのは
まだ 劣等感を持っている
どうせ あたしなんて おもんろないし。
おもんろなくてもいいんやけど
それを決めるのは、あたしではないから
相手がどう感じるか
なわけで、人それぞれ
やけん、あたしは、あたしであればいい。
せっかくから
あたしはオモロイ
とかなおしとこう
やーけーど~
みんなすげー
みんなうまー
武道館関連の記事、うますぎるやろー
あたし?
なんかね ー
いーっぱい有りすぎてかけんのよ
楽しむためだけに、お金つかって、家族ほっぽいて、姉らにお土産買わんと、甘え放題
いまさらファーストクラスじゃなかったとか(座らせて貰っただけ)
ピンチが不思議とたすけらるとか
龍の話しとか
じんカフェとか
ココロヤ歴とか
みんなのこととか
バンジー出来なかったこととか
偶然のこととか
いーっぱいなん
わかりやすく、かつ、共感できる文章書く奴
めっちゃうらやましいす