掃き出してみた

あー、反応した方、めーんちょ!

ええ、あたしは、比べてます

比べてなくてもいい



わかっちょるんよ

ついつい比べてしまうのは

まだ 劣等感を持っている

どうせ あたしなんて おもんろないし。

おもんろなくてもいいんやけど

それを決めるのは、あたしではないから

相手がどう感じるか


なわけで、人それぞれ

やけん、あたしは、あたしであればいい。

せっかくから

あたしはオモロイ

とかなおしとこう

やーけーど~



みんなすげー

みんなうまー

武道館関連の記事、うますぎるやろー

あたし?

なんかね ー
いーっぱい有りすぎてかけんのよ

楽しむためだけに、お金つかって、家族ほっぽいて、姉らにお土産買わんと、甘え放題

いまさらファーストクラスじゃなかったとか(座らせて貰っただけ)
ピンチが不思議とたすけらるとか

龍の話しとか

じんカフェとか

ココロヤ歴とか

みんなのこととか

バンジー出来なかったこととか

偶然のこととか

いーっぱいなん

わかりやすく、かつ、共感できる文章書く奴

めっちゃうらやましいす