雨の日曜日

ひたすら のんびりまったり。。

夕方から、何やらアメリカ人がくるらしい!?

は?なんで?だあせる

なんかしらんけど、パパさんの農業?畑?に興味があるんだとか。。

あー、そろそろ掃除しよう

鍋の準備も

このまったりの時間が愛おしい



アメリカのお話も聴きた~い♪

ので

そこそこに がんばれあたし(^O^)