今日は、運動会。ねぼすけのあたし は、今日は晴れの日。気合いをいれる!
去年までは、事細かにリストを作り買い物へ行き、前準備に余念がながった
それはそれでいい。
が、今年は、Theてきとー。
目についた食材を買い、楽に作れるものを、前日の夕飯を取り置いてチン。
こちらも、気負わずにいい
何より、保護者観覧席に、ゆっくりと座っていられるあたしが居る。
ビクビクしてた
恐かった
怖くても、つながっとるし。
一応、タブレットは、お守りに。
だーれも、なーんも思ってないのにね
大丈夫!
りきんでない、あたしが居るから
あたしはここにいてもいい
去年までは、事細かにリストを作り買い物へ行き、前準備に余念がながった
それはそれでいい。
が、今年は、Theてきとー。
目についた食材を買い、楽に作れるものを、前日の夕飯を取り置いてチン。
こちらも、気負わずにいい
何より、保護者観覧席に、ゆっくりと座っていられるあたしが居る。
ビクビクしてた
恐かった
怖くても、つながっとるし。
一応、タブレットは、お守りに。
だーれも、なーんも思ってないのにね

大丈夫!
りきんでない、あたしが居るから
あたしはここにいてもいい