今日は、運動会。ねぼすけのあたしは、今日は晴れの日。気合いをいれる!

去年までは、事細かにリストを作り買い物へ行き、前準備に余念がながった

それはそれでいい。

が、今年は、Theてきとー。

目についた食材を買い、楽に作れるものを、前日の夕飯を取り置いてチン。

こちらも、気負わずにいい

何より、保護者観覧席に、ゆっくりと座っていられるあたしが居る。

ビクビクしてた

恐かった

怖くても、つながっとるし。

一応、タブレットは、お守りに。

だーれも、なーんも思ってないのにねあせる

大丈夫!

りきんでない、あたしが居るから

あたしはここにいてもいい