最近、世 間の交辞令という名の気遣いが 鬱陶しく感じるあたしが居る
うっとうしんじゃあああ、ボケ!
シンプルに言えーー
や、やっぱこわい~……
う~ん、見事なあまのじゃく
そういう意味では、あの人の社交辞令も優しさなのかもしれないなー
あたしも、回りくどいとこ あるある やしf^_^;
じゃあ、あたしは、どうありたい?
どうしたい?
率直でありたい
そういう人達と、ともにいたい
なら、率直な人であれ
あたしよ
うっとうしんじゃあああ、ボケ!
シンプルに言えーー
や、やっぱこわい~……
う~ん、見事なあまのじゃく
そういう意味では、あの人の社交辞令も優しさなのかもしれないなー

あたしも、回りくどいとこ あるある やしf^_^;
じゃあ、あたしは、どうありたい?
どうしたい?
率直でありたい
そういう人達と、ともにいたい
なら、率直な人であれ
あたしよ