最近、世間の交辞令という名の気遣いが 鬱陶しく感じるあたしが居る

うっとうしんじゃあああ、ボケ!

シンプルに言えーー

や、やっぱこわい~……

う~ん、見事なあまのじゃく

そういう意味では、あの人の社交辞令も優しさなのかもしれないなーあせる

あたしも、回りくどいとこ あるある やしf^_^;

じゃあ、あたしは、どうありたい?

どうしたい?

率直でありたい

そういう人達と、ともにいたい

なら、率直な人であれ
あたしよ