これでいい

これでいい

パパさんに、ちゃんと伝えた

あたしの本音

あたしの気持ち


あたしの日常を営みたい

叔母より子供といたい

本音を曲げて、
嘘でつくし、
見返りを求め、
満たされなくば
攻撃する

くれくれようかい

に、なりたくないと。
あたしは、自分の生活を大切にして

パパが配慮してくれることで

心から感謝できる

そういう関係でいたい
と。

どう思ったかな?ビクビク

いやいや、どうおもったかなんて

彼の領分

ジャッジしない

追いかけない

へんな妄想しない!!

やることは、やったのだ

えらいぞ 私

ちゃんと言えたね

えらいえらい

よくがんばったね

よしよし♪