おかえり あたし
おかえり あたし
あたりまえこと
その あたりまえのこと が
わからなかった
あたしは、あたしのままででいい
鈍臭くて
どーしよーもなくて
嫉妬して
出来なくて
悔しくて
情けなくって
それが あたし
あたし なの
どんなに 出来る人たちに憧れても
あたしは、あたしにしか
なれない
おかえり あたし
長かったね
あたしは、あたしのままでいい
やっと、わかった
おかえりって言ったら
涙溢れた
ただいま あたし
世界でたった一人きりのあたし
ずいぶん前に、書いた記事
なんとなく、
表に出してよ
って、、、、
う~ん、そんな気がしたから、ここに挙げる
名も知らぬ、だれかに
響くといいなー
おかえり あたし
あたりまえこと
その あたりまえのこと が
わからなかった
あたしは、あたしのままででいい
鈍臭くて
どーしよーもなくて
嫉妬して
出来なくて
悔しくて
情けなくって
それが あたし
あたし なの
どんなに 出来る人たちに憧れても
あたしは、あたしにしか
なれない
おかえり あたし
長かったね
あたしは、あたしのままでいい
やっと、わかった
おかえりって言ったら
涙溢れた
ただいま あたし
世界でたった一人きりのあたし
ずいぶん前に、書いた記事
なんとなく、
表に出してよ
って、、、、
う~ん、そんな気がしたから、ここに挙げる
名も知らぬ、だれかに
響くといいなー
