おかえり あたし

おかえり あたし

あたりまえこと

その あたりまえのこと が

わからなかった

あたしは、あたしのままででいい

鈍臭くて

どーしよーもなくて

嫉妬して

出来なくて

悔しくて

情けなくって


それが あたし

あたし なの

どんなに 出来る人たちに憧れても

あたしは、あたしにしか

なれない

おかえり あたし

長かったね

あたしは、あたしのままでいい

やっと、わかった

おかえりって言ったら

涙溢れた

ただいま あたし

世界でたった一人きりのあたし








ずいぶん前に、書いた記事

なんとなく、

表に出してよ

って、、、、

う~ん、そんな気がしたから、ここに挙げる


名も知らぬ、だれかに
響くといいなーひらめき電球