すでに、あたくし
『天然ちゃん』の称号を二日目にして、頂いております
今日は、遅刻スレスレ
朝の渋滞に出くわしてしまった
あちらには、天然ちゃん 結構いらっしゃるらしいとの噂
で、楽しく過ごせました
たまに、ふと、落ちますが
復帰も早くなりましたよ~
『だ~れも、そんなこたぁ、言ってません!』
は、
明言です!
いろいろ書きたいけど
この四日間、あたしの稼働率200パーセント
明日は、泥のように眠ります
お休みなさ~い
『天然ちゃん』の称号を二日目にして、頂いております

今日は、遅刻スレスレ

朝の渋滞に出くわしてしまった

あちらには、天然ちゃん 結構いらっしゃるらしいとの噂
で、楽しく過ごせました
たまに、ふと、落ちますが
復帰も早くなりましたよ~

『だ~れも、そんなこたぁ、言ってません!』
は、
明言です!
いろいろ書きたいけど
この四日間、あたしの稼働率200パーセント
明日は、泥のように眠ります
お休みなさ~い