学校再開震災以来の初登校しばらくは、送迎必須あ~…静かだ…掃除もスムーズ…静かだ~余震きても子供がひゃ~ っていうから『大丈夫!大丈夫だよ』って言ってた今、余震きたら?独りで、心を奮い立たせなきゃ………と、図書館にでも、行こうかな