震災以来の初登校

しばらくは、送迎必須
あ~…

静かだ…あせる

掃除もスムーズ


…静かだ~

余震きても

子供が

ひゃ~ っていうから

『大丈夫!大丈夫だよ』

って言ってた


今、余震きたら?


独りで、心を奮い立たせなきゃあせる


………ガーン

と、図書館にでも、行こうかな