一夜あけてやっと、余震が落ち着いて きました昨夜は、テーブルの下に、毛布などを持ち込み、子供をそこへライフラインは生きています気持ち的に落ち着いてきました近況報告でした今、蛙や雀が鳴きはじめたので、地面や大気も治まりつつあるのだと思います