やっと、余震が落ち着いてきました

昨夜は、テーブルの下に、毛布などを持ち込み、子供をそこへ

ライフラインは生きています

気持ち的に落ち着いてきました

近況報告でした



今、蛙や雀が鳴きはじめたので、地面や大気も治まりつつあるのだと思います