お気に入りの傘は嬉しい♪今日の予報は、 雨!ええー、マジすか(☆_☆)家で、折りたたみ傘を探したけれど、見つからず仕舞いホームセンターで探したけれど、、イマイチで、今日、こちらの駅で、買ったホームセンターより、価格は倍近くしたけど、お気に入り♪これなら、雨の日もHAPPY に なる空の上は、いつも、おほしさまが、輝いてるもんね!写真じゃ解りずらいけど、一面に☆を散りばめている柄です!