今日は、二週間ぶりのヨガ!
体の奥?
心な奥?
みたいなトコが、喜んでたのがわかった
ふっしぎー
昔から、
三位一体(神、仏、人
)
(司法、国会、…??
)
三種の神器(掃除機、洗濯機、チン!)
って言葉があって
今、あたしにとっての
③は、
慈愛のイメージ
慈→ いつくしむ ゆるす
愛→あいする めでる
ぱっかんを
した ひと
する ひと(司会者?)
してないひと
で、新しい科学変化が産まれるかもなー
みんなで、泣き笑い
?

ニュアンス伝わればいいなー
なんて、おもいました
分け方なんて、
水 風 土 火
とか
松竹梅
とか
男女
とか、いろいろあるわけで…
こじつけっちゃ、こじつけなんですが…
ふと、そうおもいましたので
でも、みんなのお父さんが云われるみたいに
『やってみては?』
と、思います
それから、また、考える
で、良いと思います
あたしも、絵本 やってみます!
ちっちゃいけどね
お身体、大切にされてください
また、寒波きそうなんで、
水道管が心配です(水が使えなくなる
)
ご自愛ください
体の奥?
心な奥?
みたいなトコが、喜んでたのがわかった
ふっしぎー

昔から、
三位一体(神、仏、人
)
(司法、国会、…??
)三種の神器(掃除機、洗濯機、チン!)
って言葉があって
今、あたしにとっての
③は、
慈愛のイメージ
慈→ いつくしむ ゆるす
愛→あいする めでる
ぱっかんを
した ひと
する ひと(司会者?)
してないひと
で、新しい科学変化が産まれるかもなー
みんなで、泣き笑い
?

ニュアンス伝わればいいなー
なんて、おもいました
分け方なんて、
水 風 土 火
とか
松竹梅
とか
男女
とか、いろいろあるわけで…
こじつけっちゃ、こじつけなんですが…

ふと、そうおもいましたので

でも、みんなのお父さんが云われるみたいに
『やってみては?』
と、思います
それから、また、考える
で、良いと思います
あたしも、絵本 やってみます!
ちっちゃいけどね

お身体、大切にされてください
また、寒波きそうなんで、
水道管が心配です(水が使えなくなる
)ご自愛ください