今日は、二週間ぶりのヨガ!

体の奥?
心な奥?

みたいなトコが、喜んでたのがわかった

ふっしぎー音符




昔から、

三位一体(神、仏、人
)
(司法、国会、…??あせる)

三種の神器(掃除機、洗濯機、チン!)

って言葉があって

今、あたしにとっての
③は、

慈愛のイメージ

慈→ いつくしむ ゆるす
愛→あいする めでる


ぱっかんを

した ひと
する ひと(司会者?)
してないひと

で、新しい科学変化が産まれるかもなー

みんなで、泣き笑い

160214_191038.jpg

ニュアンス伝わればいいなー



なんて、おもいました
分け方なんて、

水 風 土 火

とか

松竹梅

とか

男女

とか、いろいろあるわけで…

こじつけっちゃ、こじつけなんですが…あせる

ふと、そうおもいましたのであせる

でも、みんなのお父さんが云われるみたいに
『やってみては?』

と、思います

それから、また、考える

で、良いと思います

あたしも、絵本 やってみます!

ちっちゃいけどねガーン

お身体、大切にされてください


また、寒波きそうなんで、

水道管が心配です(水が使えなくなるガーン)

ご自愛ください