どうせ あたしは 愛されている
どうせ、あたしは、素晴らしい
わたしは、ここに居てもいい
頂いた魔法の言葉は、
あたしも 輝いてもいい
大前提
最近、おなざりにしていたなぁ
これって、定着するまで、意識しておくのが大切 なんですね
続いて、嫌いな人
あたしは、嫌いな人 を作るのがいやで、
勝手に言葉を言い換えた
『苦手な人』
言い換えたって一緒じゃん!
と
今なら思いますが…
で、思いうかべる
嫌いなひと!
♂%&@な人
■±¥≦な人
☆§△□な人
◆&♀÷な人
◎●£¢な人
でてくる、でてくる、
わんさか、わんさか、
ってか、てか、
あたしって何様のつもりなの??
こんだけの、禁止、縛り事項を周りの人達に課してた?
勝手すぎますねー
そりゃ、回りは恐い人だらけに感じるよねー
周りの人目がめちゃくちゃ気になるのは、これが原因なのかな
そして、あたしの前提は
あたしが、悪人→罰せられる人
になり
人に、地雷を踏ませ
やっぱり、あたしは、罪人。罰してくれてサンキュー
と、思っている 変態…
い、痛すぎる人 でしょう アタシ…
はぁ~(ノ><)ノ
人まで、被爆させてしまうという 失態
あー、穴があったら入りたい
ホントに掘っちゃおうか
これぞ 墓穴!
罪悪感 なんてものは、厄介そのもの なんやねぇ
だから、赦す
自分が感じた影
自分が相手に映した嫌な箇所
自分が相手に映した正義感?
なら
そんな風に感じてしまった自分なら、赦しやすい?
日本語になってるかな?
あたし、混乱してる
どんな風に赦したらいいのかな?
冷静な時ならいいけど、なかなか、難しい
家族、や友人の世話を焼きすぎて、
やっぱりダメな人 を作りだし、そこに存在意義を見出だす
コレ、母にしてました
母もあたしに
多分、 供依存
きつかったな~
どうせ、あたしは、素晴らしい
わたしは、ここに居てもいい
頂いた魔法の言葉は、
あたしも 輝いてもいい
大前提
最近、おなざりにしていたなぁ
これって、定着するまで、意識しておくのが大切 なんですね
続いて、嫌いな人
あたしは、嫌いな人 を作るのがいやで、
勝手に言葉を言い換えた
『苦手な人』
言い換えたって一緒じゃん!
と
今なら思いますが…

で、思いうかべる
嫌いなひと!
♂%&@な人
■±¥≦な人
☆§△□な人
◆&♀÷な人
◎●£¢な人
でてくる、でてくる、
わんさか、わんさか、
ってか、てか、
あたしって何様のつもりなの??
こんだけの、禁止、縛り事項を周りの人達に課してた?
勝手すぎますねー

そりゃ、回りは恐い人だらけに感じるよねー

周りの人目がめちゃくちゃ気になるのは、これが原因なのかな

そして、あたしの前提は
あたしが、悪人→罰せられる人
になり
人に、地雷を踏ませ
やっぱり、あたしは、罪人。罰してくれてサンキュー
と、思っている 変態…
い、痛すぎる人 でしょう アタシ…
はぁ~(ノ><)ノ
人まで、被爆させてしまうという 失態
あー、穴があったら入りたい
ホントに掘っちゃおうか
これぞ 墓穴!
罪悪感 なんてものは、厄介そのもの なんやねぇ
だから、赦す
自分が感じた影
自分が相手に映した嫌な箇所
自分が相手に映した正義感?
なら
そんな風に感じてしまった自分なら、赦しやすい?
日本語になってるかな?
あたし、混乱してる
どんな風に赦したらいいのかな?
冷静な時ならいいけど、なかなか、難しい
家族、や友人の世話を焼きすぎて、
やっぱりダメな人 を作りだし、そこに存在意義を見出だす
コレ、母にしてました
母もあたしに
多分、 供依存
きつかったな~
