どうせ あたしは 愛されている

どうせ、あたしは、素晴らしい

わたしは、ここに居てもいい

頂いた魔法の言葉は、

あたしも 輝いてもいい


大前提

最近、おなざりにしていたなぁ

これって、定着するまで、意識しておくのが大切 なんですね


続いて、嫌いな人

あたしは、嫌いな人 を作るのがいやで、

勝手に言葉を言い換えた

『苦手な人』

言い換えたって一緒じゃん!



今なら思いますが…ガーン


で、思いうかべる

嫌いなひと!

♂%&@な人
■±¥≦な人
☆§△□な人
◆&♀÷な人
◎●£¢な人

でてくる、でてくる、
わんさか、わんさか、

ってか、てか、

あたしって何様のつもりなの??

こんだけの、禁止、縛り事項を周りの人達に課してた?

勝手すぎますねーガーン

そりゃ、回りは恐い人だらけに感じるよねーあせる

周りの人目がめちゃくちゃ気になるのは、これが原因なのかな長音記号1

そして、あたしの前提は

あたしが、悪人→罰せられる人

になり

人に、地雷を踏ませ
やっぱり、あたしは、罪人。罰してくれてサンキュー

と、思っている 変態…

い、痛すぎる人 でしょう アタシ…

はぁ~(ノ><)ノ

人まで、被爆させてしまうという 失態

あー、穴があったら入りたい

ホントに掘っちゃおうか

これぞ 墓穴!

罪悪感 なんてものは、厄介そのもの なんやねぇ

だから、赦す


自分が感じた影

自分が相手に映した嫌な箇所



自分が相手に映した正義感?

なら

そんな風に感じてしまった自分なら、赦しやすい?

日本語になってるかな?
あたし、混乱してる

どんな風に赦したらいいのかな?

冷静な時ならいいけど、なかなか、難しい




家族、や友人の世話を焼きすぎて、

やっぱりダメな人 を作りだし、そこに存在意義を見出だす

コレ、母にしてました
母もあたしに

多分、 供依存

きつかったな~あせる