前者が前者であること
後者が後者であること
認めなければ、
いや
認めたところからが
スタート!
だから、分からず屋の後者のために、言わなきゃならなかったんだと思う
だって、後者は、優しく言ったって、理解しないから
そんな生き物だから
逆に、前者は、そこまで言わなくてもいい時に、気づいて欲しいんだと思います
誰だって嫌われたくないし
ホントは、優しい
はい、頑張って認めます
此処からスタート
素直に甘えて
他人の手に感謝して
助けられながら
好きなことをやらせて頂く
きっと 幸せな人生になると思います
だって、愛情に囲まれて生けるのですから
ありがとうございます
すぐには、ムリかもしれないけれど、
後者らしく
一進一退で
他力さま、お世話になりますね
後者が後者であること
認めなければ、
いや
認めたところからが
スタート!
だから、分からず屋の後者のために、言わなきゃならなかったんだと思う
だって、後者は、優しく言ったって、理解しないから
そんな生き物だから
逆に、前者は、そこまで言わなくてもいい時に、気づいて欲しいんだと思います
誰だって嫌われたくないし
ホントは、優しい
はい、頑張って認めます

此処からスタート
素直に甘えて
他人の手に感謝して
助けられながら
好きなことをやらせて頂く
きっと 幸せな人生になると思います
だって、愛情に囲まれて生けるのですから
ありがとうございます
すぐには、ムリかもしれないけれど、
後者らしく
一進一退で

他力さま、お世話になりますね
