前者が前者であること
後者が後者であること
認めなければ、

いや

認めたところからが

スタート!

だから、分からず屋の後者のために、言わなきゃならなかったんだと思う

だって、後者は、優しく言ったって、理解しないから

そんな生き物だから

逆に、前者は、そこまで言わなくてもいい時に、気づいて欲しいんだと思います

誰だって嫌われたくないし

ホントは、優しい

はい、頑張って認めますガーン

此処からスタート

素直に甘えて

他人の手に感謝して

助けられながら

好きなことをやらせて頂く

きっと 幸せな人生になると思います

だって、愛情に囲まれて生けるのですから

ありがとうございます
すぐには、ムリかもしれないけれど、

後者らしく

一進一退でガーン

他力さま、お世話になりますね晴れ