ミッションチャンネルvol.76アップしました。 | 森のこうちゃんのツイてるブログ

ミッションチャンネルvol.76アップしました。

ミッションチャンネルvol.76はこちらからご覧ください。

神社に行くとよく鏡が置いてある場所があると思います。
意味もなく鏡が置いてあるわけではなくて、
それにはちゃんと訳があるんですよね。
「カガミ」から「ガ」を取ると「カミ」になります。
「ガ」とは「我(エゴ)」のことです。
エゴを取り去ることで人は「カミ」になるというとちょっとあやしいですが、社会の役に立つ人間になると考えてはいかがでしょうか。
そのようなお話をしております。

#神社の鏡 #エゴ #霊水会