スタバのさくらとかギョプサルとか、、、 | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑

星こんばんは?おはようございます?(*^^*)







1時間前に目が覚めて眠れませんショックなうさぎ




このところお弁当も


ちゃちゃーっと焼き飯で済ませてたり


娘が体調悪かったり


じいちゃんの病院に行ってたり


バタバタ続きで


なかなかup出来ずにいましたが


ちゃんと遊びにも行っていて←


職場のかわい子ちゃんとのデートでは


サムギョプサル食べ放題



お肉は薄切り&厚切りから選べ

基本的にはお店の方がテーブルをあちこち周りながら焼いてくれますし

厚切りはハサミで切ってくれます

ナムルやご飯も食べ放題



野菜もお替わりし放題


これで税抜き1980円


プラス料金でドリンク飲み放題もあります


韓辛DELI




満足したあとは行ってきました




ソイにかえました


なんか、限定で撮れるフレームらしく


ダウンロードして撮ったけど


操作がいまいちわからず、


残った画像はこれだけ笑


また行けたらちゃんと撮りたいなあんぐりうさぎ








…もう朝じゃんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





もっかい眠れるかなぁあんぐりうさぎ