2017年2月21日のお弁当♪ | 大好き

大好き

長女がひとり暮らしを始めてはや3年、、時々おかずを要求されてますが、ほほ5人分の食事作りにも慣れました。お弁当は次女、三女と自分の3人分、毎日自分との戦いです笑

晴れおはようございます(*^^*)晴れ







   花今日のお弁当おんぷ♪




   ★玉子焼き
   ★ウィンナー
   ★茄子の挟み揚げ
   ★高野豆腐の煮物
   ★浅漬風きゅうり
   ★お味噌汁(長女)
   ★冷凍蒟蒻ゼリー(長女&次女)
   ★朝ごはんおにぎり(長女)




塩もみしたきゅうりが大好きな三女にどストライクだったようで


「また作って!」とのお言葉、いただきました〜ラブ


ちなみにバレンタインに作った生チョコも、バレンタイン後に作った生チョコも、


三女が大喜びで(チョコ星人)あっという間に無くなってますショックなうさぎ




また作ろーにゃLOVE








今日も元気に行ってらっしゃいキャハハ