●乾癬患者同士で励まし合うLINEグループやりませんか?

 

こんにちは。

 

原 幸平です。

 

乾癬患者の皆様、いかがお過ごしですか?

 

今年もあと僅かになりました。

 

年末年始は、お食事の誘惑がいつもより激しい時期です。

 

暴飲暴食には気をつけてくださいね。

 

乾癬患者のあなたに質問します。

 

どうして乾癬になるのでしょうか?

 

答えはシンプルです。

 

乾癬になってしまう原因は、どこからやってくるのでしょう?

 

それは、あなたが食べた食事や飲み物です。

 

美味しいと思って食べていた食事が、ほとんどが、毒と思っていただいても結構です。

 

なので、乾癬患者の体はこうなってしまっています。

 

体内に、毒が蓄積され続けているのです。

 

何年もかけて、わざわざ口から毒を入れ続けているわけです。

 

なので、この毒を入れるという行為を、ストップさえなければ乾癬は完治しません。

 

私は、このブログで、乾癬になってしまう原因を説明をして来ました。

 

記事を読む方が、気分をわるくされないかな?

 

なんて、遠慮していたところもあります。

 

ですが、この方法しかないんです。

 

禁止されている食事を食べ続けない!

 

それしかないのです。

 

乾癬で苦しんでる皆さん。

 

一緒に、食事療法頑張りませんか?

 

LINEグループでもやりますか?

 

私のLINE IDは koutakayan です。

 

みなさんで、励ましあうって必要だと思うのです。

 

単独で行動するより、頑張れると思うのです。

 

私は、今日、こんな食事しました~って写真見せ合えば、参考になります。

 

半年で、皮膚こんなに良くなりましたって写真見れば、勇気もらえます。

 

私は、この療法に確信があります。

 

アドバイスも、もちろんできます。

 

だから、みんなで一緒に乾癬完治しませんか?

 

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。