●一般栄養学で皮膚に良い食べ物を食べても乾癬は回復しない?

 

こんにちは。

 

原 幸平です。

 

みなさんお元気されてますか?

 

久々の記事になってしまいました。

 

乾癬の皆様 皮膚の調子はどうですか?

 

もう乾燥時期は、過ぎたので、多少は楽になってきてるかな?

 

と、ご挨拶は、ここまでにしておきます。

 

本日の記事は、栄養のお話です。

 

乾癬患者の方に、質問します。

 

乾癬を回復するには、栄養が必要だと思いますか?

 

一般的な栄養学で言えば、皮膚に必要な栄養を摂取しましょう。

 

と、言うお話になってきますね。

 

お肌に敏感な女性の方なら、何かしらの情報を、お持ちのはずです。

 

それなら、その情報を使って、乾癬を回復させるのに、取り入れてしまおう、と考える方も、いらっしゃると思います。

 

ですが、一概に、その得た情報が間違っているとは、言い切れられないのですが、乾癬を回復させるには、その情報が、かえって、邪魔になってしまうことがあります。

 

一般の、皮膚を綺麗にする情報は、私の経験上ですが、残念ながら、お役にたちません。

 

何故なら、その情報は、通常の皮膚の方に、あてはめているからです。

 

例えば、「コラーゲンは肌に良いから、積極的に摂取しましょう。」とかです。

 

ですが、コラーゲンが摂取できる、鳥の皮は、油の塊だったりするのです。

 

どうして?あなたは、肌に良いと言われる、栄養を摂取して、乾癬が治ると、思うのでしょう?

 

それは、乾癬=皮膚の病気、という長年の固定観念が、そうしているのです。

 

実際に病院に行けば、皮膚科に行くわけですしね。

 

エドガー・ケイシーのリーディングで、乾癬患者に答えた、乾癬の原因は、こういう原因です。

 

腸壁が薄くなっている。

 

栄養を取り入れる、ところがおかしい。

 

と、100年も前に、言っているわけです。

 

皮膚のシステムが、おかしな状態になっているとは、一言も述べられていないのです。

 

自然治癒力を、元の力に回復させ、体内に溜まった毒素を抜かない限り、乾癬は、なくなりません。

 

心の問題(ストレス)も、関与しているのも事実です。

 

今までに蓄積された、あなたの、一般的な栄養学の知識は、乾癬が回復してからでも、いくらでも通用しますので、ご安心ください。

 

と、言っておきます。

 

ということで、結論です。

 

一般的な栄養学で、乾癬を治すということを、行っている間は、乾癬に、悩まされ続けるってことです。

 

色んな塗り薬というか、乾癬が治ったという、油類もあります。

 

人それぞれの、回復方法もあるでしょう。

 

ケイシー療法が、すべて正しい!

 

と、私は思っていません。

 

なぜなら、あなたの皮膚が表現している真実は、あなたの心の中にあるからです。

 

そこに気づくには、相当な時間、ご自分の本音と向き合わなければ、答えは、見えてこないと思います。

 

私は、それに気づくのに、相当な時間がかかりました。

 

そこに気づいたら、あっという間です。

 

私の乾癬ありがとう。

 

という気持ちになちゃう訳です。

 

今回の記事は、体から見た、皮膚のお話なので、ここまでにしておきます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、正しいと言い切れません。

 

実行されても、すぐに、乾癬が回復することは、ありません。

 

もし実行されるのであれば、自然療法で「乾癬を治す」という書籍を、アマゾン等で、手に入れてください。

 

その本の内容を、忠実に実行し続ければ、乾癬は回復致します。