●ケイシーの映画 リーディングを見て来ました

 

こんちは。

 

原 幸平です。

 

今日は、3月18日です。

 

映画を、見終わって、今日は、そういえば何日?

 

ああっ!

 

なんと、今日は、エドガー・ケイシーのお誕生日です。

 

ケイシー療法中の、私にとっては、なんとも嬉しい日でした。

 

このブログを書き出してから、最初の相談者様と、電話で、お話したのも3月18日です。

 

こんな日に、映画を、見ることができました。

 

感想はと言うと…。

 

感動のあまり、泣いてばかりでした。

 

映画では、こんなことを、言っていました。

 

『ケイシー療法で、必ず治る。』

 

と、信じ続けた方は、当然、治りは、早いと。

 

思いは、現実を、引き寄せるってことです。

 

映画の後半は、真理のお話です。

 

ああ、やっぱりそうなるんだ。

 

真理の、行き着くところは、こうなると、確信しました。

 

そして、これから、自分が、何をしなければいけないか?

 

という道筋が、はっきり見えて、確信に至りました。

 

やっぱりね、人は、見たものを信じるんです。

 

私が、ケイシー療法で、乾癬は完治します。

 

と、言ったところで…。

 

私の皮膚を見せた方が、100倍、説得力があるわけです。

 

『100聞は1見にしかず。』

 

ことわざ通りです。

 

ちなみに、乾癬は、順調に回復してます。

 

おかしな話ですが、意識しないところから、治ってきています。

 

波うっていた、指の爪は、綺麗な爪に戻りました。

 

そして、背中の肩甲骨部分は、もう綺麗です。

 

腕の乾癬も、もう、そそろオサラバです。

 

バスタオルで背中を拭いても、引っかかりはありません。

 

ほんと、不思議です。

 

その話は、また今度、詳しく書きます。

 

お楽しみに。

 

この療法を、ご紹介してくれたのは、妻の友人です。

 

そして、この療法を、最も研究していらっしゃる、光田会長、そして、テンプルビューテフルの菜穂子さん。

 

去年、ひまし油湿布と、食事療法を、指導してくださった、石原里絵子先生。

 

そして、この映画を作った、白鳥晢監督さん。

 

映画製作に、寄付をしてくださった皆様。

 

そして、このリーディングを、書き留めてくれた、ケイシーに関わった、すべての方に、心から感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

※注意とお断り

 

現在、私は、ケイシー療法という、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

ですが、この治療方法は、医療行為ではありません。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、ご自分で確かめて頂くしかありません。

 

実行されても、すぐに、効果が現れるというものでもありません。

 

もし実行されるのであれば、書籍を購入し、正確な知識を手に入れて頂くことをおすすめ致します。