●乾癬患者が最も必要なマインド これでいいんです

 

こんにちは。

 

原 幸平です。

 

最近ですが、ケイシー療法を題材にした、ドキュメンタリー映画『リーディング』が、上映されています。

 

東京は、満席で見れませんでした(泣)

 

エドガー・ケイシーは、自然療法の、産みの親と言われる方なので、ファンもたくさんいるのです。

 

改めて、凄さを感じている限りです。

 

この映画に、乾癬を、ケイシー療法で、完治した女性の方が、出演されています。

 

ご興味がある方は、ご覧になってみてはどうでしょう?

 

映画リーディングのHPアドレスはこちらです。

 

http://officetetsushiratori.com/readings/

 

それでは、本日の記事です。

 

今回の記事は、乾癬患者のあなたにとって、耳の痛い話です。

 

それを言うか?

 

という、これから言います。

 

私も、あなたと同じ乾癬なので、お気持ちはわかっているつもりなので、ご了承ください。

 

今から言うことは、この先、とってもお役に立つお話です。

 

心のお話です。

 

乾癬患者の、あなたに質問します。

 

どうして乾癬になりましたか?

 

「わからないから、色々と悩んでいるんだよ。」

 

という声が聞こえそうですけど…。

 

現在、乾癬のあなたの腸は、ケイシーのリーディング通り、腸漏れという状態でしょう。

 

ですので、食事療法で、毒を入れないようにして、今まで、体内に溜まってしまった毒を、自然治癒力で、抜いて行く。

 

ということをやっていくわけです。

 

もう一度、あなたに質問です。

 

あなたは、なぜ乾癬になったと思いますか?

 

肉体は今、腸漏れ状態に、なっています。

 

そうなってしまった原因があるわけです。

 

人は誰でも。

 

自分のことをわかって欲しい。

 

愛して欲しい。

 

愛したい。

 

愛されたい。

 

という気持ちが、存在します。

 

その根底があるので、悩んだりします。

 

変な話ですが、皮膚に異常をもたらし、私の気持ちをわかってよ!

 

って、体を使って表現しているんですね。

 

いきなり、言ってしまいました。

 

乾癬になった原因。

 

あなたの気持ちじゃないですか?

 

あなたの、過去の人生において、辛かったり、悲しかったり、したとが、あるはずです。

 

過去に、強烈なストレス溜めて、表現として、皮膚がそうなってるんじゃないの?

 

ってことです。

 

それをわかっているから、なんとか、病院に行って治りたい。

 

食事療法は、辛いことがわかっているから、他の方法はないものか?

 

と、探しているのでは?

 

ってことです。

 

勘違いしないでください。

 

私は、あなたを、否定しているんじゃないんですよ。

 

皮膚科に、通って治療されている方を、否定している訳でもありません。

 

今のあなたの皮膚は、あなたの気持ちそのものです。

 

人に見られる皮膚で、わざわざ表現しているんです。

 

『どうしたの?』

 

『大丈夫?』

 

『何かあったの?』

 

という、愛情が欲しいんです。

 

苦しかった気持ちを、補填しているんです。

 

過去に、辛かったり、悲しかった気持ちを、まだ心の奥底に、眠らせているってことです。

 

『私を苦しめた人間は、もうあの世に行ってしまったから、文句も言えない!』

 

『あなたに言われたくない!』

 

なんて、言われそうですけど…。

 

過去に苦しんだり、悲しかったりした気持ちが、表現として、皮膚に現れてるってことです。

 

あなたの、今の気持ちも、体に対伝わってます。

 

『どうしてこんな皮膚なの?』

 

『どうして、私だけがこんな辛い状態になってるの?』

 

って思っていませんか?

 

『あんな辛い出来事がなければ、乾癬にならなかったのに。』

 

なんて思っているかもしれません。

 

要するに、認めていないんです。

 

あなたの、今の皮膚の状態をです。

 

『乾癬でいいんだ。』

 

って気持ちが、認めなくてはならない気持ちです。

 

過去に苦しんだ原因は、人それぞれでしょう。

 

 

 

はい ここからが、本編ですよ〜。

 

私は、その気持ちを、解消する方法を、教えていただきました。

 

だから、今から、あなたにお伝えします。

 

この方法を、教えて頂いてから、私はとっても心が軽くなりました。

 

コツさえ掴めれば、あなたの心の中が楽になりますよ。

 

『私の皮膚ありがとう。』

 

って気持ちになれる方法です。

 

無理やり、思い込むなんてことは、なくなる方法だと思います。

 

食事療法を、頑張っても、結果が出ない方にも有効です。

 

だから、ご紹介します。

 

それでは、ご説明します。

 

ここからは、精神世界のお話です。

 

聞き流してもいいです。

 

宇宙には、良い、悪い、という世界が、ないそうです。

 

なんでもOKの世界です。

 

全肯定の世界です。

 

何が起きても、これでいいのだ。

 

って世界らしいです。

 

宇宙なら、あなたの乾癬は、OKってことです。

 

これでいいいのだ。

 

ってことです。

 

乾癬でもいいじゃん。

 

ってことです。

 

「私は認めない!」

 

という感情も、出てくるでしょう。

 

それもOKってことです。

 

それでいいのです。

 

通常の皮膚は、良い皮膚、私の皮膚は悪い皮膚。

 

と、自分が判断して、ストレスを、抱えてるんです。

 

皮膚のことだけではなく、日々の生活の中でやっているんです。

 

私は正しい、あなたは間違ってるって、心の中でね。

 

「犯罪者はどうなるの?」

 

「ルールを守らない方は?」

 

これは、起きている事に対して、どうやって、あなたの感情を認めるか?

 

って方法です。

 

怒ったりするでしょう。

 

それも、認めるんです。

 

『いやいや、こんな時は怒ってはダメだ。』

 

と、否定する、あなたの理性もあるでしょう。

 

それもOKってことです。

 

何がわかるって?

 

あなたの心の中で、感情と理性が、衝突しなくなるってことです。

 

なので、ストレスを抱えない方法は、こういう方法です。

 

あなたの目の前で起こることや、人に対して、あなたの感情を、全肯定します。

 

乾癬が憎い!

 

それもOK。

 

普通の皮膚の方が羨ましい!

 

それもOK。

 

あなたの気持ちは、簡単に認められるんです。

 

問題は、あなたの理性が、あなたの感情を、押さえつけて、してしまう気持ちに、これでいいのだって、してあげなければならないのです。

 

皮膚が悪くって悔しいけど、憎んじゃいけないなんて、気持ちも出てきますよね?

 

それも認めてあげるのです。

 

なんでもOKなんです。

 

否定してはいけません。

 

原 幸平は、こう言ってるけど、私は認めない!

 

ってことも、認めてあげるんです。

 

なんでもOKなんですから。

 

少しだけ、自分の話をします。

 

今まで、私は、我慢、我慢の連続でした。

 

親から、厳しい言葉を、かけれれ続けました。

 

『我慢しなさい。』

 

いつのまにか、我慢するのが心の中で、常識になってしまっているんです。

 

だから、我慢できない人間を、見ると腹が立ってしまうのです。

 

『俺は、これだけ我慢してるのに、コイツは自由に言いやがって。』

 

という本音と、戦わなくてはなりませんでした。

 

ですが、それは言い出せずに、自分の心の中に閉じ込める。

 

ストレスが、溜まり続ける。

 

問題は、あなた自身が、感情を、理性でコントロールしているってことです。

 

どんな気持ちでいようが、どっちでも、OKってことなんですよ。

 

全肯定です。

 

それを、あなたの心の中で、やってしまいましょうよ。

 

これをやっていると、ストレスが減っていきます。

 

結構忙しいですよ、気持ちはどんどん出て来ますから(笑)

 

そして、癒されていきます。

 

そしてそれは、皮膚に現れてきます。

 

あっという間にね。

 

体は正直者です。

 

つまり、乾癬がなくなってきます。

 

元祖天才バカボンのパパの言葉を、マスターしちゃいましょう。

 

『これでいいのだ。』

 

これがマスターできれば、食事療法もうまくいきます。

 

期間も短くなるでしょう。

 

そして、乾癬とさよならできます。

 

乾癬が治っても、原因不明の病気を、発症することはなくなるでしょう。

 

長くなりましたが、ここまで、読んで頂きありがとうございます。

 

ではでは。

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

ですが、この治療方法は、医療行為ではありません。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、ご自分で確かめて頂くしかありません。

 

実行されても、すぐに、効果が現れるというものでもありません。

 

可能であれば、書籍を購入し、正確な知識を手に入れて頂くことをおすすめ致します。