●ケイシー療法での乾癬の回復は超スローペースです

 

こんにちは もりこだま です。

 

2度目のケイシー療法を実行して、1ヶ月半経ちました。

 

乾癬の症状ですが、今のところ、順調なのかな?

 

のんびり、のんびり回復中です。

 

乾癬が、綺麗に無くなるまでは、1年ぐらいかかります。

 

まだまだ、先は長いです。

 

『早く治ってくれよ!』

 

と、心の中で叫び続けています。

 

ですが…。

 

体は、聞く耳を持ってくれません(泣)

 

妻に、『あなた治ってきてるじゃん。』と、言われても…。

 

認めたくない。

 

どうして?そう感じてしまうのか?

 

どうして?スローペースなのか?

 

ケイシー療法中の、肉体は、どういう動きをしているのか?

 

なんとなくですが、わかってきました。

 

ここからは、面白いお話です。

 

体は最初に、中から修復していきます。

 

その後に、全体的に、少しずつ皮膚の、修復をしています。

 

ごく一部だけではなく、全体的にです。

 

日常生活で、目立ってしまう乾癬を、先に治してもらいたいのですが…。

 

そう都合よく、治してもらえないんですよね。

 

ですが、ここが重要なポイントです。

 

西洋医学(対処療法)と、全く違うところです。

 

何を治しているのか?

 

腸、腎臓、肝臓、重要な臓器から回復させていきます。

 

全体的に、体内も蘇らせているんです!

 

すごい話ですよ。

 

乾癬だけではなく、普通の皮膚も回復させます。

 

この療法を始める、1ヶ月半前、私は、顔と首に、粉瘤(大きなオデキ)ができていました。

 

それは、あっという間に、なくなりました。

 

昨年の夏は、海水浴に行って、乾癬を閉じ込めました。

 

お陰で、皮膚は真っ黒でした(焼けただけですw)。

 

その皮膚も、同時に修復している様子です。

 

ぽちゃぽちゃした皮膚に、なってきています。

 

知らないところで、淡々と修復してくれているんです。

 

なので、その恩恵が回ってくる、乾癬が回復するのには、時間がかかるんです。

 

食事療法をしても…。

 

なかなか結果が、目に見えない、あなたへのメッセージです。

 

治してないんじゃない。

 

最初は体内から回復。

 

効果がない訳ではない。

 

じっくり待ちましょう。

 

焦らないでも大丈夫。

 

乾癬が、全くなくなったあなたの皮膚は、どうなってるでしょう?

 

想像してください。

 

普通の方が、羨ましがる、綺麗な皮膚になってますよ。

 

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、自然療法を実行中です。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

ですが、この治療方法は、医療行為ではありません。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、ご自分で、確かめて頂くしかありません。

 

実行されても、すぐに効果が現れるというものでもありません。

 

ご参考程度に、とどめておいてください。

 

もし実行されるのであれば、書籍を購入し、正確な知識を手に入れて頂くことをおすすめ致します。

 

皆さん、ケイシー療法で、一緒に乾癬とオサラバしましょう。

 

もし、ケイシー療法をやってみたい、乾癬のこと相談してみたいと思う方は、私にご連絡くださって結構です。

 

ご連絡方法はこちらの記事をご覧になってください