●乾癬治療経過報告 ケイシー療法スタート約1ヶ月後

 

こんにちは 原 幸平です。

 

人生2度目のケイシー療法を、スタートしてから約1ヶ月経過しました。

 

この記事は、ケイシー療法にご興味がある方への、経過報告です。

 

2度目のケイシー療法ですが、前回は(2年前)、通院し、光線も塗り薬も使いました。

 

今回は、正真正銘ケイシー療法です。

 

で?

 

どうなった?

 

感想は?

 

はい、お答え致します。

 

正直、驚いています。

 

皮膚の回復は、ゆっくり、ゆっくりです。

 

写真を残しておかないと、気づきません。

 

前回は、乾癬紅皮症から退院後、1ヶ月間自宅療養しました。

 

今回は、通常生活での治療です。

 

当然、ストレスもあります。

 

食事の誘惑も、たっぷりありました。

 

毎日、欠かさず禁止食事を守っていたのか?

 

正直、脱線したこともあります。

 

まあ90%は、守ってやってましたけどね~。

 

そんな中での治療なので、皆様には参考になるかな?

 

では、写真UPします。

 

7/20 スタート一週間後 撮影

 

 

 

 

8/5撮影

 

 

 

 

 

続いて8/17日撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

ほとんど変化してないように見えますが…。

 

よく見ると、乾癬だった皮膚の下から、普通の皮膚が、チラホラと見えてきました。

 

ケイシー療法の、乾癬の回復の仕方は、こうです。

 

1 まず痒みがなくなる

 

2 皮膚の色が、赤から、徐々にピンク色になっていく

 

3 盛り上がっていた、皮膚が平らになってくる

 

4 皮膚が段々と湿疹状態(ツブツブ)になってくる

 

5 ツブツブ(湿疹状態)の下から普通の皮膚が出てくる

 

6 皮膚の外側だけに、湿疹が残り、他の皮膚は戻る

 

7 最後に普通の皮膚と同化する

 

8 さようなら〜乾癬

 

という流れになります。

 

私は、現在4〜5の段階にいます。

 

でも、少しづつです。

 

しかし痩せたな(笑)

 

では では。

 

皆さん、ケイシー療法で、一緒に乾癬とオサラバしましょう。

 

もし、ケイシー療法をやってみたい、乾癬のこと相談してみたいと思う方は、私にご連絡くださって結構です。

 

ご連絡方法はこちらからどうぞ