●乾癬の方に質問?あなたの体は健康ですか?

 

こんにちは もりこだま です。

 

つい先日ですが、このブログを始めてから、私にとって、最初の相談者様からメッセージをいただきました。

 

『いつも応援してます。』

 

『私も野菜と発酵食と仲良しです。』

 

メッセージを頂いた時、すごく嬉しかったです。

 

同じ乾癬仲間から、メッセージをいただけることは、こんなに効果のあるものかと(^^)

 

ケイシー療法を、継続するには、仲間も必要なんじゃないのかな?

 

と、思いました。

 

では、前置きはこのくらいにして。

 

本題に入ります。

 

乾癬のあなたに質問します。

 

『あなたの体は、健康ですか?』

 

どうしてこんな質問をするのか?

 

最近ですが、ケイシー療法を再開してから、またあの教科書(自然療法で乾癬を治す)を再読しています。

 

こんなことが、書いてありました。

 

パガノ医師のところに、来た患者さんの言葉です。

 

『先生、どうもわかりません。』

 

『私は健康なのに、見てください、この醜い姿を。』

 

この言葉。

 

ケイシー療法は、十分に理解していると思っていたんです。

 

でも、間違っていたと、気づかされました。

 

私は、会社の健康診断を受けても、異常は見つからないんです。

 

でも、本を、よく熟読するとわかったのですが、もうすでに不健康体なのです。

 

何年も時間をかけて、毒素を口の中に入れ、腸、腎臓、肝臓、肺、皮膚、完全に犯されてしまっているんです。

 

パガノ先生いわく、毒素まみれだそうです。

 

今回、2度目のケイシー療法中ですが、パガノ医師の言葉は、心にグサッと突き刺さる言葉ばかりです。

 

食事療法だけ取り入れて、乾癬治しちゃおうなんて、ムシがよすぎるのです(汗)

 

ケイシー療法は、自然療法なので、乾癬回復後の、恩恵が多いんです。

 

乾癬が全くなくなった、私の体はこんな状態でした。

 

体は、軽くなりました。

 

疲れにくくなりました。

 

体臭も無くなりました。

 

もちろん、大便も、小便も。

 

風邪を、全くひかなくなりました。

 

つまり、知らぬ間に、健康体に、変身しているのです。

 

一生懸命、乾癬を治そうとしていた行為が、こういう結果を、もたらすのです。

 

乾癬回復後も、ケイシーの食事療法を継続した場合は、どうなるか?

 

あなたも想像してみてください。

 

では では。

 

みなさん 乾癬とオサラバして、真の健康体になろうではありませんか。

 

※注意とお断り

 

現在私は、ケイシー療法を主にした、Dr.パガノ氏の自然治癒療法を、しています。

 

この方法を元に、ブログ記事をUPしています。

 

ですが、この治療方法には、科学的根拠は一切ありません。

 

なので、記事の正否や、治療に関する正否は、ご自分で、確かめて頂くしかありません。

 

実行されても、すぐに効果が現れるというものでもありません。

 

ご参考程度に、とどめておいてください。

 

もし実行されるのであれば、書籍を購入し、正確な知識を手に入れて頂くことをおすすめ致します。