●乾癬経過報告 ケイシー療法10日目

 

こんにちは もりこだま です。

 

人生2度目のケイシー療法です。

 

食事療法をスタートさせて、10日経過しました。

 

ケイシー療法に、ご興味がある方に向けて、経過報告です。

 

前回は、完治までの、過程を写真に収めなかったので、今回はマメにUPします。

 

私が、一番、見せたくない場所です。

 

私の乾癬で、最も酷い場所は、足のスネです。

 

足のスネは、病院に通って、ステロイドを塗っても、最も治りにくい場所の一つです。

 

10日前は、真っ赤でしたが、少し色が変化してきました。

 

このまま順調に、色が肌色に戻ると、ようやく白い硬くなった皮膚の再生が、止まります。

 

そこまで、ひらすら食事療法を守り、体内の毒素を抜けば、乾癬とサヨナラです。

 

ケイシー療法は、2回目ですが、すごく嬉しいです。

 

嬉しくって、涙が出そうです。

 

前回は、病院で、光線治療もし、多少のステロイドも塗ったので、正直な話、疑ってました。

 

今回は、完全なるケイシー療法オンリーなので、疑いようがないんです。

 

皮膚には、ひまし油を塗布しているので、余計に赤く見えます。

 

前置きはこれくらいにしておきます。

 

2017 7/17 撮影

 

2017 7/27 撮影

2017 7/17 撮影

2017 7/27 撮影

 

????

 

全然変わってないじゃん。

 

まだ10日経過ですww

 

3ヶ月後、ぐらいなら相当わかるかも??

 

では では。

 

もし?一緒にケイシー療法やってみたいな?なんて思われているなら、私に直接メールで、連絡を頂いても結構です。

 

ご連絡方法は、こちらの記事からどうぞ。