●ケイシー療法をようやくスタートする気になりました。

 

乾癬の皆様 どうも 原 幸平です。

 

先日 乾癬で悩んでいる方からメールを頂きました。

 

『私も、乾癬で悩んます。』

 

『色々試してみたが、なかなか続けられないんです。』

 

『食事療法を試したが、痩せてしまって悩んでいます。』

 

『ケイシー療法を実行しようと、書籍購入しました。』

 

『食事のこととか色々教えてください。』

 

と…。

 

私の答えは…。

 

ご本人には、かなり、キツイ言葉を言ってしまいました。

 

どうしてキツイ言葉を言うのか?

 

それは、中途半端な気持ちで、ケイシー療法をしても、良い結果に結びつきにくいからです。

 

そして、次が、最も言いたいことです。

 

どうせケイシー療法されるなら、普通の皮膚に戻って、喜んで頂きたい!

 

なによりもそれが、私の願いです。

 

そう思っていても、メールを返してから、言わなきゃよかったと、後悔し悩みました。

 

『あんただって乾癬じゃん!』

 

『そんなあなたに偉そうに言われたくない!』

 

って言われてるような気がしました。

 

ということがあり、ようやく実行することにしました。

 

もう体の方が、限界に来たようです。

 

先日、首のところに粉瘤(大きなオデキ)ができてしまい、ものすごく痛かったんです。

 

顔のところにも、小さなのが同じくできてしまって…。

 

足も、なんとなくですが、また腫れてきたんじゃ?

 

左耳の鼓膜の中に水が(リンパ液と思われます)溜まって抜けない。

 

体の方は、もう限界です!!

 

と言っているようで…。

 

実行しないと、また入院しちゃいそうです。

 

ということで、本日からスタートします。

 

私は幸運にも、ステロイドのリバウンドで悩む必要はありません。

 

なぜなら、ステロイドは塗ってなかったからです。

 

恥ずかしながら、写真UPしておきます。

 

2017年7月12日 撮影です。

 

 

 

↑こちらが粉瘤&乾癬 喉仏と同じくらいの大きさです(泣)

 

もし?一緒にケイシー療法やってみたいな?なんて思われているなら、私に直接メールで、連絡を頂いても結構です。

 

一緒に乾癬とオサラバしちゃいましょう。

 

ご連絡方法はこちらの記事に載っています。