●乾癬で苦しんでいる方 これだけは口に入れない方が無難です

 

こんにちは もりこだま です。

 

乾癬の方は、これだけは絶対に食べてはダメという食物があります。

 

それは、ナス科の食べ物です。

 

これは、乾癬の方だけが、食べてはいけない、独特な食べ物です。

 

私もケイシー療法中は、口に入れませんでした。

 

アメブロのアクセス解析のところに、ワード検索という項目があります。

 

これは自分のブログに、どういう言葉を検索して、たどり着いたのか?ということがわかる便利機能です。

 

ちなみに、私のブログで、最も検索されるワードは『乾癬食事』です。

 

やはり、乾癬の方は、食べ物が影響するのかな?と思うのでしょう。

 

その疑問は、当たりです!

 

乾癬の原因は、食事と言っても過言ではありません。

 

しかし、辛い食事制限は、嫌だ!という方もいらっしゃるでしょう。

 

でも、乾癬は治したい!

 

お気持ちすごくわかります。

 

なので、ナス科の食物だけは口に入れないというのを、やってみてください。

 

これ、相当に効果はあります。

 

ガサガサの皮膚が元の皮膚に回復する訳ではありませんが、痒みは少し減ります。

 

私も、今、実感しているところです。

 

では、そのナス科の食べ物です。

 

ケイシー療法を紹介しているブログ、HPみなさん記載されていますので、『見飽きたよ』と方もいっらしゃるでしょう。

 

では、もう少し具体的に、料理でいきたいと思います。

 

青椒肉絲(チンジャオロース)ピーマン豚肉の美味しい炒め物(笑) 絶対ダメ!

 

ピーマンの肉詰め うまいんだこれがw ケチャップつけて…。ダメです!!

 

麻婆茄子(マーボーなす)ナスひき肉のミソ炒め(笑)ゴハンが進みます。

 

Mドナルド フライドポテト 絶対ダメ!! 一番皮膚が、就寝中に痒くなります。

 

肉じゃが OH NO!! 日本人なのに…?。女性からよく聞く得意料理です。砂糖、肉、じゃがいも、残念!!

 

カレーライス!! 日本が誇る日本食。じゃがいも、お肉、カレー粉…。

 

ピザ これ最悪の組み合わせ、トマトソース、ピーマン、なすび、じゃがいも、コショウ、殆ど入ってます。

 

まあ、騙されたと思って、意識して食べないようにしてみてはいかがでしょう?

 

最後に注意!!

 

ナス科の食物(なすび、ピーマン、トマト、じゃがいも、コショウ)を、全く食べなくなったとしても、ガサガサの皮膚が改善することはありません。

 

本気で元の皮膚に戻したい方は、ケイシー療法で、乾癬をなくしちゃいましょう。

 

ではでは。

 

もし?ケイシー療法を実行中、もしくはやってみたいと、思われているのなら、私に直接メールで、連絡を頂いても結構です。応援&ご相談にのります。

 

ご連絡方法は、こちらの記事をご覧になってみてください。