●ケイシー療法で乾癬がなくなるとわかっていても踏み込めない気持ち

 

こんにちは もりこだま です。

 

この乾癬ブログを始めて3年経ちました。

 

と、言っても、夢中になってブログを書いていたのは2年前です。

 

『どうやったら治るの?』

 

『何を食べればいいの?』

 

ご質問 嬉しい限りです。

 

ありがとうございます。

 

さてさて、私の乾癬の状態は…。

 

ほぼ横ばいです。

 

東京に住んでいた頃よりはマシかな?と、思いますが。

 

普通の皮膚の方から見れば、びっくりする状態です。

 

病院にも行っていないので、乾癬には、ヒマシ油か、ワセリンを塗るだけにしています。

 

また真面目にケイシー療法をしないとなぁ~と、思うのですが、踏ん切りがつきません。

 

なぜなら、美味しいご飯が食べられなくるから。

 

甘い飲み物も飲めなくなるから…。

 

でも、そろそろ皮膚の方も、悲鳴をあげ始めてるので、いずれやることになります。

 

自分は男なので、人に皮膚を見られても、それほど苦にはなりませんが、女性は全然違う感覚だと思います。

 

私に連絡をくださる方は、ほぼ女性です。

 

乾癬のブログを書いている女性の写真を見ると、悲しい気持ちになります。

 

酷すぎる!!

 

って思っちゃいます。

 

自分も負けないくらい、酷い症状にも関わらずです。

 

やっぱりケイシー療法だ!

 

と、思うのですよね。

 

先日、山梨県の不動湯という皮膚に良いという温泉へ行ってきました。

 

富士山の忍野八海の近くにあります。

 

腐らない湧き水を、温めたお湯です。

 

当然、消毒してません。

 

乾癬やアトピーの方が治療の為に、遠方からいらっしゃる場所です。

 

感想を言います。

 

確かに、いい水です。

 

何日も通えば、改善はすると思います。

 

でも、乾癬が消えてなくなることはないと思います。

 

何故なら、乾癬は皮膚の病気ではないから・・・。

 

皮膚病だったら、ステロイド塗れば治ります。

 

ケイシー療法で、すっかり肌が綺麗になったことがある自分だからそう思うのかもしれません。

 

昔の写真で、申し訳ないですが、肌が綺麗になった写真載せときます。

 

みなさん、ケイシー療法で、普通の肌に戻りましょう!!

 

もし?ケイシー療法をやってみたいと、思われているのなら、私に直接メールで、連絡を頂いても結構です。応援致します。

 

ご連絡方法は、こちらの記事をご覧になってみてください。

 

私がやっている 聞き屋 癒しの森はHP