●水と空気が綺麗だと乾癬は治るの?

こんにちは 原 幸平です。

私の記事を見てご連絡くださった方、応援メッセージをくれた方、本当にごめんなさい。

長期間のブログ放置お許しください。

ご報告になりますが、2016年1月の末より、東京を離れ、山梨県北杜市小淵沢町に、移転致しました。

移転に伴って、仕事も変えました。

北杜市小淵沢町は、ものすごく田舎です(笑)

いわゆる、リゾート地です。

空気と水がとってもおいしいところです。

近くでは、コ◯コーラのいろはす、サ◯トリーウィスキー白州、南アルプスの天然水、等を生産している工場があるので、日本の中でも、トップランクの水が綺麗な場所になります。

そんな田舎なので、空気も綺麗です。

そんなに空気とお水が綺麗なら、乾癬の状態も良いのでは?

と、思った方もいらっしゃるでしょう。

その答えは、残念ながら×です。

で、今回の記事のテーマです。

水と空気が綺麗だと乾癬は治るの?

またしても、自分の体を使って、人体実験です。

まぁ はっきり言っちゃいます。

水と空気は、乾癬には関係ないかな?

私は、こちらに越して来て、約一ヶ月の間に、乾癬は完全復活致しました。

食事を、普通の方と全く同じにしました。

ですが、私は乾癬が復活しても、認めたくありません。

他に原因はないのか?

と、色々と分析致しましたが、どう考えても食事が原因かと・・・。

後は、ストレス(泣)

究極の毒素発生原因(泣)

やっぱりね、そこを置いては、乾癬は語れません。

乾癬の方なら、心当たりあるのでは?

話を戻します。

結論を言ってしまいます。

乾癬の原因は、外的な要因は一つもないってことです。

残念ですが、お肌に良い温泉に入っても、乾癬は出てしまいます。

乾癬の発生原因は、本当に食事なのか?

それともストレスなのか?

色々実験して、証明していきたいと思っています。

また始めから、やり直しです。

みなさんと同じです。

皆さん、一緒に乾癬治そうではありませんか。


アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら