●ケイシー療法は完璧だから完璧にしなくてはなりません

こんにちは もりこだま です。

ちなみに私の乾癬の状況ですが、良くもなく悪くもなくという横ばいです。

ケイシー療法で完治した時よりは、悪くはなっていますが、昨年の8月に入院していた時よりは、はるかにマシな状態を維持しています。

それもこれも、ケイシー療法を継続しているからだと思います。

まあ少し、脱線してはおりますが・・・。

なので、完治に向かっているとは言えません。

完治させるには、完璧にやらないとないとダメなのです。

今現在、乾癬でお困りになっている方には、私がケイシー療法で完治まで至ったという事実は、将来に希望を持つ結果だと思います。

もしケイシー療法をやってみようかな?と、思っている方に、私からのアドバイスです。

今、現在の、西洋医学的治療方法(ステロイド塗布、光線療法、生物学的療法)では、完治しても再発、もしくは長年完治しないというのが現実です。

そういう私も、そうでした。

だから、あなたもネットで調べて、良い病院はないか?良い治療方法はないのか?

と、探されているんだと思います。

私が、再発して思ったことは、やっぱり乾癬って辛いよね!!

その言葉に尽きます。

人の目も気になるでしょうが、自分の皮膚が痛い!!

そして毎日、ボロボロ落ちる白い皮膚・・・。

辛いよね。

薬塗るのめんどくさいよね。

ってことです。

だからケイシー療法なのです!!

と言いたいところですが・・・。

結局ですね、私が、本日あなたにお伝えしたい事は、ケイシー療法は中途半端はダメってことなんです。

完璧なんです!!

だから、完璧に全部やらなくてはなりません。

なので、食事制限は嫌だからやめて、楽なことだけやっておこう。

なんてことをやるくらいなら、やらない方がマシですよってことなのです。

ケイシー療法は、エドガー・ケイシー氏が、リーディングという方法で導き出した答えです。

なので、乾癬の患者さんに、色んなことをした結果、導きだした答えではないのです。

つまり、実験(治験)してない訳です。

だから、その答えは神が出した答え。

だから完璧なのです。

神が出した完璧な答えなのだから、あなたのオリジナル(我が儘)を加えては、ダメということなのです。

神と連発して書いていますが、私は無宗教なので、ご安心ください。

もしケイシー療法をやってみようかな?

と、迷われているなら、肝に命じていた方がいいですよ。

中途半端はダメってことです。

乾癬を完治させるって、大変な行為ですよ。

そんなに甘くはないってことです。

ちょっとキツイ言葉でごめんなさい。

でも、本当にそうだと実感しているのです。

乾癬で悩まれているみなさん。

乾癬を完治させて、自由を手に入れましょう。

アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら