●ケイシー療法を現在行っている私の乾癬状態報告

こんにちは 原 幸平です。

久々の記事になってしまいました。

ブログの記事を書けない原因ですが・・・。

私の乾癬の状態が、芳しくないからです。

悲しという思いと、どうして元に戻ってしまったのか?

あまり原因がわからない(泣)

少し酸化食品を食べ過ぎたのかな?

でも、最大の原因は、ストレス(思考)。

ケイシー療法をどれだけストイックに頑張っても、ストレス(体内から発生させる毒素)には、勝てない(泣)

そもそもなぜ?6ヶ月で完治まで至ったのか?

原因も定かではないのです。

ケイシー療法と、同時に皮膚科に通い、週一回の光線治療が、そんなに効果があったのか?

というのも、疑問。

(何故なら、ケイシー療法をする以前は、週一回皮膚科に通い、光線治療をし、強いステロイドを処方してもらっていたから。)

頭皮や変形した爪まで、すっかり元に戻ったからです。

なので、ケイシー療法と、光線治療の、相乗効果があったとしか思えません。

私は、ケイシー療法を始めてから、9ヶ月経過しています。

でも、また乾癬が発生した訳ですから、まだまだ腸壁は薄くなったままなのかもしれません。

とにかく、ストレス(思考)を何とかしないと・・・。

「自然療法で乾癬を治す」の著者 Dr.パガノ氏もストレスについて書いています。

思考のプロセスが大事である。

患者が自分自身の養生(食事制限)を管理している場合には、回復する為の正しい心の持ち方がどうしても必要になる。

正しい考え方をし、周囲の人々の否定的な考えから身を守る事が、回復への道において大切な役割を果たす。

それを誤らないようにしてほしい。

心配、恐怖心、憤りの形をとる毒素は、酸化食品を取るのと同じほど、いやそれ以上に、体内を酸化させるのである。

どれだけストイックにケイシーの食事療法を守ったとしても、結果が出ない方は、是非参考になさってみてください。

ストレスは、乾癬にとって最大の毒素かもしれません。

とは言っても、現代社会において、ストレスをなくすということは、難しいかもしれません。

乾癬だけではなく、どんな病気にもストレスというキーワードは出て来ます。

ストレスを作らない思考の改革がとっても重要ってことです。

また、私の思考の改革を手伝って頂いた、志保さんにお世話にならないとだめなのかな?

なんて思っています。

追伸

私のブログを見て、ケイシー療法を始めてしまった方もおられると思うので、私からのアドバイスがあります。

まず、書籍は必ず購入し、読んでください。

私の記事をご覧になるより、為になることが、たっぷりと記載されています。

2番目に、自分を信じてください。

3番目に、ケイシー療法で必ず完治すると、思い込んでください!!
それが完治という事実を引き寄せます。

乾癬でお悩みのみなさん、私と一緒にケイシー療法で完治させましょう。


もし?一人で悩んでいる方が、おられましたら、私に連絡を頂いても結構です。

ご連絡はこちらの記事をご覧になってみてください。


アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら