●乾癬を完治させる為には避けて通れない道

こんにちは 原 幸平です。

久々に記事をUPします。

因に、私の乾癬の状況は、完治した以前に比べて、悪くなっています。

ポチポチと、乾癬が出て来ています(泣)

原因は、ストレスと、過度の糖分の接種、疲労回復の時間の少なさ、だと思われます。

まぁ 禁断の砂糖を口にしたから、仕方がないというところでしょうか?

また、ちゃんとケイシー療法を行えば、元に戻ると思うので、取り組みたいと思います。

私の話は、これくらいにしておいて。

今回は、こんな記事です。

表題にもしましたが、乾癬を完治させる為には、避けて通れない道があるのです。

最近ですが、私は、ケイシー療法以外でも、完治させる方法はないのか?

と、色々と調べています。

私が調べたところ、3つありました。

他にも存在するでしょうが・・・。

1つ目は、私も実践中のケイシー療法

2つ目は、東京の蔡皮膚科クリニック(NAT針療法)

3つ目は、北海道の札幌におられる、三戒堂 水宝先生(整体 テアテマンドール)

1つ目と、2つ目は、私は、経験済みです。

この3つの療法に、必ずやらなくてはならないことがあります。

みなさんが、一番やりたくないことです。

それは食事制限。

乾癬は皮膚の病気ではなく、内蔵(消化器官)の不良による、毒血症が原因なのです。

だから、その毒になってしまう食品を、体内に入れることを、まずはストップしなければならないのです。

「乾癬完治させたい!!」

「でも食事は制限したくない。」

そのお気持ち、すごくわかります。

でも、今のところですが、食事制限をやらずに、完治はむずかしそうです。

そこそこでいいのなら、皮膚科でステロイド貰って、塗っておけば、多少はマシにはなります。

でも、全くなくしたい!!

と、あなたが、思うのなら?

もう残された選択肢は、少ないかもしれません。

みなさん!!

私と、一緒に乾癬とオサラバしましょう。

乾癬だと、一人で悩んでしまいがちです。

そもそも、乾癬患者の人数が少ないのです。

日本の人口の5%が乾癬患者です。

でも、たくさんの方が悩まれています。

あなただけが、悩んでいるのではありません。

でも、もう悩む必要はありません。

何故なら、完治させる方法が、既にあるのですから。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


追伸

このブログを書くようになってから、たくさんのメッセージを頂く様になりました。

「あなたのブログを見て、未来が明るくなった。」

「希望が出て来た。」

ありがたい限りです。

私からの一言があれば、こう言います。

乾癬は不治の病ではありません!!

必ず治ります!!

では では。

アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら