●乾癬を完治させるケイシー療法は実はとってもリーズナブルです

こんにちは 原 幸平です。

久々の記事になります。

突然ですが、乾癬を治療中の方に質問です。

あなたは、今まで乾癬を治療するのに、どのくらいのお金を使いましたか?

ちなみに私は、ケイシー療法をする以前に通っていた皮膚科で、一ヶ月に3万円ぐらい使っていました。

私は、乾癬患者の中でも、相当悪かった部類に入ります。

この治療費は、あなたには、あてはまらないかもしれません。

紫外線治療とステロイド軟膏を、処方してもらった金額です。

乾癬を治療されている方なら理解して頂けると思いますが、一年中病院に通っても結果は、ほぼ変わりません。

なかなか治らない(泣)

結局、固い白くなった皮膚に覆われ続けます。

私は27年間そうでした。

治療総額を考えたら、とんでもない金額なのです。

あなたは、いくら使いました?

単純に計算しても、高級車を買えたぐらい使っていませんか?

そんなあなたに、とっても良いご提案があります。

それが、ケイシー療法なのです。

ケイシー療法は、とってもリーズナブルなのです。

1 皮膚に塗布する ひまし油

 500㎖で ¥2380

 毎日塗っても、2ヶ月程使えます。

2 毎日飲むハーブティー(ベニバナ茶&ニレ茶)

ベニバナ茶 500g ¥2260

半年前に購入しましたが、毎日飲んでも、まだ残っています。

ニレ茶 50g ¥2260

これも同時購入し、毎日少量しか使わないので、まだまだ残っています。

3 お風呂に入る時に入れる エプサム塩

5kg×5袋 ¥4500

これだけなのです。

病院であなたが、ひと月に使っている治療代金と比較してみてください。

1~3までは、あくまでも、皮膚を回復させる補助的な役割に必要な物です。

メインは、食事を制限し、薄くなった腸壁を保護し続けて、腸壁を回復させ、自然治癒の力で、皮膚を回復させることです。

ここは、体が自動的にやってくれることなので、お金はかかりません!!

たった一年という期間で、病院に「さよなら。」と言えます。

なぜなら完治するからです。

それでも、あなたは病院に通い続けますか?

乾癬は、皮膚の病気ではないんです。

どちらかというと、消化器官の病気です。

皮膚に出ているのは、あくまでも結果です。

だから、皮膚の免疫を抑える、ステロイド軟膏を塗り続けても、治らないんです。

治ったとしても、一瞬です。

「もう乾癬は嫌だ!!」

と、心の底であなたの声が叫んでいるのなら、もうそろそろ病院に行くのやめませんか?

ケイシー療法やってみませんか?

次回の記事は、私がケイシー療法で何故良い結果がでたのか?

ということを書きたいと思います。

ではまた。

ここまで読んで頂きありがとうございました。


アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら