●お医者様でも乾癬で困っている方もいらっしゃるそうです

こんにちは もりこだま です。

私は、2014年の9月より、ケイシー療法を開始し、現在も継続中です。

約半年で、乾癬は、ほぼ完治しました。

今回の記事は、乾癬は誰でも、発祥する可能性があるというお話です。

先日、私が、甲状腺ガンの検査の為に、病院に行った時の話です。

先生の第一声は、こうでした。

「甲状腺の腫瘍は、大きさが半年の間、変わっていません。」

「念の為に、また半年後にエコー検査しましょう。」

「もし喉に違和感があったりしたら、またその時にご相談してください。」

私は、2014年の8月に、乾癬紅皮症という病気で入院していました。

そこで、甲状腺に、ガンがあることがわかったのでした。

詳しくは、乾癬自然治癒移行物語の記事に書いていますので、ご興味ある方は見てください。

ここからが、今日の本題です。

次に先生は、こう言いました。

「顔すごく綺麗になってませんか?」

その乳腺外科の先生は、私の皮膚が、最も酷かった時を見ていた先生です。

「そうなんです。ケイシー療法という食事療法で治ったんです。」

「すごいですね。」

「私の医者仲間にも乾癬で、困っている人がいるんです。」

「医者ですよ!」

「医者でも、なかなか治せない乾癬を治すって凄いですね。」

「エドガー・ケイシー調べて、先生に教えてあげようかな?」

と、言ったのです。

私は、この話を聞いた時に、確信したのです。

乾癬は誰でもなる。

誰でも治らずに困っている。

お医者様でさえ困っている。

私が言いたいことは、ここです。

乾癬は、特別な病気ではないということです。

お医者様でさえ、発祥し困っているんですよ。

「私だけが、こんな病気。」

と、悩まないで欲しいのです。

誰だって悩んでいるって事です。

でも、もう安心してもいいんです。

治す方法は、エドガー・ケイシーが教えてくれているのですから。

しかし、それを、実行するかしないかは、あなたが決めなくてはなりません。

辛い食事制限だと、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

でも、乾癬が治るのであれば?

どうでしょう?

ケイシー療法は、本当に治るのです。

私がご相談にのれます。

乾癬を治したい、乾癬で困っている、ケイシー療法ってどんなことするの? 知りたい方はこちらの記事から私にご連絡ください

アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら