●乾癬を完治させる必殺技 それは必ず治してくれるという愛なのです

こんにちは 原 幸平です。

私は現在、ケイシー療法により、乾癬が完治寸前まで来ています。

普通の方が皮膚を見れば、病気だったの?

と思うぐらい、わからないレベルです。

今回の記事は、ケイシー療法をしている間、どういう思考であれば良いのか?

ということを、書きたいと思います。

「愛かよ。」

と思った方もいるでしょう。

でも、大事なんです。

私は、乾癬が完治するには、二つのプロセスを歩まなければ、いけないと思っています。

一つは、肉体への愛。

もう一つは、脳(思考)への愛です。

肉体への愛は、ケイシー療法がありますので、完璧です。

では、脳への愛は、どうすればいいんでしょう?

「皮膚を回復せよ。」

命令を出しているのは、脳なのです。

その脳に、必ず治る!!

と、あなたが愛という暗示をかけることで、乾癬を回復させるのに、大変役立つのです。

脳(思考)と肉体がタッグパートナーを組んで、完治というゴールにたどり着けると私は思っています。

そして、その暗示は、あなたの肉体にもかけてあげましょう。

必ず治してくれる。

と、あなた自身の肉体を信じるのです。

愛情を与えてあげてください。

「どうして治らないんだろう?」

と、疑ってはいけません。

信じるのです。

じっと待っていれば、必ず答えてくれます。

本当だよ。

あなたが一番の応援者なんです。

最も効果があがる方法なのです。

完治したら、エドガー・ケイシーという人物に、本当の意味で心から感謝できます。

天国から、

「良かったね。」

と、言ってくれているはずです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

ケイシー療法に不安があると思う方はこちらからご連絡ください

アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら