●ケイシー療法は砂糖が入った飲み物は禁止ですが、これなら飲めます

こんにちは 原 幸平です。

私は、27年間尋常性乾癬で、悩まされ続けました。

その私が、ケイシー療法のおかげで、もう一歩で、完治するところまで回復しています。

今年の夏は、プールや海に行けそうです。(目の保養に(笑))

それぐらい、普通の皮膚です。

さて、今回の記事は、飲み物のお話です。

ケイシー療法のメインは、食事制限です。

食べれる食材は、限られています。

その制限する食べ物の中に、砂糖があります。

甘い食べ物や、飲み物はダメなんですよね~。

ですから、炭酸飲料、砂糖入りのコーヒー、チョコレート、アイスクリーム、クッキー、ケーキは御法度なんです。

女性の方は、大好きかもしれませんね。

という私も大好きです。

そんな私が、ケイシー療法中でも、飲む事のできる、甘い飲み物を発見しました。

おそらく、健康を気にされている方なら、ご存知かもしれません。

それは。

にんじん、リンゴ、ジュース。



これだけを飲み続け、末期ガンから、回復した女性が、いらっしゃるそうです。

効能は・・・。

と、書きたいですが、長くなりますので、控えますね。

このジュース、甘いんです。

リンゴが甘いとうのもありますが、砂糖ではないので、消化する時に、酸化しないんですよね~。

人参は青臭いですが、それはスーパーで、買えばの話です。

無農薬の人参は、甘いんですよ。

私は、毎日、飲み続けています。

朝ご飯は、これで終わりにできます。

作り方は、ネットで色々載ってます。

私のやり方は、石臼式のジューサーで、人参1本、リンゴ1個をジューサーに入れるだけです。

皮や種はそのままで、大丈夫です。

スムージーとは違いますので、シャバシャバの飲み物です。

少し、青臭い臭いがしますが、ティースプーン1杯のレモン汁とオリーブオイルを入ます。

そうすることにより、飲み易くなるのです。

レモン汁も、オリーブオイルも、ケイシー療法の食事制限リストには、入ってません。

だから、使えるんですよね。

そして、便が快調になります。

一石二鳥って感じでしょうか?

砂糖入りの飲み物は、御法度ですが、人参リンゴジュースは飲んでもOKです。

これで、少しは甘いもの我慢できると思います。

何回も書きますが、ケイシー療法って素晴らしいんですよ。

本当に乾癬が治りますよ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

人参リンゴジュースの考案者 石原先生のHPはこちらからどうぞ


アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら