●乾癬完治させるにはご家族を味方につけることがポイントです

こんにちは もりこだま です。

現在、私は乾癬完治を目指し、ケイシー療法を実践中です。

おかげ様で、ガサガサの皮膚は全くなくなりました。

2/21(土)に、以前の記事でご紹介した、テンプルビューティフルの光田さんが、メルマガジンで、ケイシー療法で結果を出した自分のことを、記事にしていただきました。

その影響で、ブログのアクセス数がとんでもないことになっています。

ありがとうございました。

さて、本日の記事は、前回の記事の続きです。

いかにして家族を味方に付け、食事療法を継続し続けれるのか?

ケイシー療法のメインは、食事を制限することです。

そして、期間は長くなります。

結果が目に見えるまで、時間がかかるのです。

はっきり言ってしまいますが、ベジタリアンの方より、食べられる料理は少なくなります。

なので、誘惑がいっぱいなのです。

この問題は、自分を律することで、なんとか頑張れます。

もう一つの問題は、外的な要因です。

それが、家族です。

あなただけが、違うメニューを食べなくてはならないということです。

ここで、乾癬のあなたに質問です。

あなた意外で、ご家族に同じ乾癬の方はいますか?

殆どの方は、NOという答えでしょう。

だから、一緒に食事制限をしようと、頑張れる仲間もいないのです。

現在、ケイシー療法を継続中の私も、家族には乾癬になっている者はいません。

なので、一人だけ違う料理を食べ続けてるの?

と、思われるかもしれませんが、そうではないのです。

私の家族は、ありがたいことに協力的でした。

そして、私自身が、料理を作るのが好きなので、家族の為に料理を作っていたんです。

私の家族構成は、私と妻と義母の3人暮らしです。

その家族が、「この料理だったら、あなたと同じ料理を食べてもいいよ。」

と、言ってくれたのです。

「ウチの家族には、頼めないよ。」

という方もいらっしゃるでしょう。

ここがポイントです。

妻と義母は、私が仕事でいない時に、好きな物を食べていたりするのです。

なので、厳密に言うと、私と同じ物を食べてはいません。

私と同じ時間帯に、食事をする時だけ、ケイシーの食事をしているのです。

わかりますか?

あなた意外は、いつでも好きな物が食べられるんです。

あたりまえですけど(笑)

なので、家族にはストレスを与えずに済むんです。

ケイシーの食事療法は、乾癬の方だけが、恩恵がある訳ではありません。

他にどんな恩恵があるのか?

一番は、ダイエット。

健康的に痩せます。

確実に。

そして、血液が綺麗になります。

ちなみに義母は、67歳です。

たった2ヶ月で、長年悩んでいた高血圧が治りました。

「食事に気をつけましょう。」

と、TVの健康番組等で言っていますが、本当なのです。

なので、ご家族が、健康的になるということを、話してあげてください。

そうすることで、家族を味方にしてしまいましょう。

あなたが思っている以上に、ご家族の方はあなたの皮膚の事、心配してくれてますよ。

私に、メッセージをくれる方は、殆どが、ご本人ではないのです。

「私の家族が、乾癬なんだけど。」

「なんとかなりませんか?」

と、連絡をくれるのです。

心配してくれる家族ならば、協力してくれるかもしれませんよ。

ご家族に、「この人、ケイシー療法で治っているんだって。」

と、ブログを見せて頂いても結構です。

それぐらい、ご家族の協力も必要なのです。

あなたの乾癬が完治したら、いつも落屑した皮膚が、床やお風呂から消えます。

そして、あなた自身が一番嬉しいはずです。

そして、ご家族も喜んでくれます。

私と、一緒に乾癬完治させましょう。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

次回の記事は、怒りという感情が体の中から毒素を発生させている です。

食事も大切ですが、食事を守っても、治らない方がいらっしゃいます。

それは何故か?

感情が、毒素を発生させてしまっているからです。


アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら