●ケイシー療法をしてみたいと思うあなたは、日本エドガー・ケイシーセンターの光田さんを訪ねてみてはどうでしょう?

こんにちは 原 幸平です。

現在、私は乾癬完治を目指し、ケイシー療法を実践中です。

昨日の記事で、ご紹介しましたが、改めて書きたいと思います。

私は、2/17日に、乾癬をケイシー療法で治したということで、インタビューを受ました。

光田さんという女性の方でした。

すいません。

私のはやとちりで、間違った書き方をしてしまいました。

その道の第一人者は、インタビューをしてくださった光田さんのお兄さんでした。

兄妹で、ケイシーに関わっていらっしゃるのです。

お名前は、光田 秀さんです。

光田さんは、日本エドガー・ケイシーセンターの会長さんで、全国でエドガー・ケイシーに関する講演をされている方です。

とっても立派な方です。

本日、ご本人とフィスブックを通して、連絡できました。

乾癬でお困りの方は、是非連絡してみてはいかがでしょう?

個別に、ケイシー療法に関する、カウンセリングもしてもらえるそうですよ。

私は、カウンセリングを受ける前に、答えが皮膚から出て、行く必要がなかったのですけど(笑)

ということで、自分のFacebookの記事を、光田さんにシェアして頂きました。

最近ですが、何か大きな波が、自分に来ているのを感じます。

自分の意志ではなく、何かに動かされている感じなのです。

ただ、単純に乾癬を治したいと思って行動した結果が、人のお役にたっているのです。

私は、エドガー・ケイシー療法で、なんとか一儲けしようと思ってブログを書いている訳ではありません。

あの辛い、なかなか治らない乾癬の状態から、少しでも脱出して欲しいと思って、ブログを書いています。

エドガー・ケイシーは、お医者様ではありません。

リーディングという方法で、乾癬完治の方法を教えてくれた人物です。

これは、ご本人の意志ではなく、宇宙からの恩恵なのです。

代弁者なのです。

その言葉を信じるか、信じないかは、あなた次第です。

あなたも奇跡の治療を、やってみませんか?

本当に、ミラクルな結果になります。

ウソみたいと思います。

ここまで、読んで頂いてありがとうございます。


光田さんがいらっしゃる日本エドガー・ケイシーセンターのHPはこちらから

光田さんのFacebookはこちらから

アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら