●先日その道のプロにインタビューを受けました

こんにちは もりこだま です。

現在、私は乾癬完治を目指し、ケイシー療法を実践中です。

現在の治癒率は95%です。

ほぼ普通の皮膚です。

治ったと言ってもウソではないレベルです。

温泉に行ったとしても、何も思われないと思います。

本日の記事は、私が昨日(2月17日)にインタビューを受けたお話です。

どうしてこういういきさつになったのか?と言いますと。

私の皮膚が、ケイシー療法で完治しているという情報を、妻から聞いたからでした。

その方は、エドガー・ケイシー&ホリスティック製品専門店をやっていらっしゃる、有限会社テンプルビューティフル 光田菜央子さんという方です。

エドガー・ケイシーのことだったら=光田さん。

と、言われるくらい有名人だそうです。

その道のプロだそうです。

その方に、インタビューをさせて欲しいということで、お話させてもらいました。

内容は。

どうやって治っていったのか?

どういう食事をしているのか?

どれぐらいの期間で、効果を認識したのか?

今から、ケイシー療法をする方に対して、何かアドバイスは?

等です。

このインタビューの内容は、後日、光田さんのメルマガで配信して頂けるそうです。

こんな人にインタビューを受けるなんて感激でした。

嬉しい限りです。

光田さん。わざわざインタビューして頂きありがとうございました。

ケイシー療法で必要な治療グッズを販売している光田さんのオンラインショップのHPはこちらどうぞ


アメクリップ
アメブロ意外からアクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


私がやっている 聞き屋 癒しの森はHPはこちら