・精神年齢と実年齢のギャップに苦しんでいる方へ

こんにちは 原 幸平です。

本日の早朝は、ワールドカップ決勝ですね~。

どちらが勝つかは、神のみぞ知るというところでしょうか?

今回の記事は、スピリチュアルなお話になります。

自分は、子供っぽいところがあると、思ったことはありませんか?

「もういい大人なのに・・・。」

と、言われて、悩んだことありませんか?

この言葉は、実年齢と、精神年齢を、比較して出て来る言葉です。

私たち人間は、時間というものを作りました。

なので、人間が作った時間軸にあてはめると、精神年齢と実年齢は、イコールだと思ってしまっているだけなのです。

ですから、精神年齢=実年齢という考えは捨てましょう。

精神年齢というのは、魂の年齢なのです。

魂の年齢なのですから、実年齢とのギャップに、苦しまなくてもいいのです。

魂のバトンを、前世から受け継いで、私たちはこの世に生まれて来ています。

前世で、大変苦労をし、魂の修行を頑張った方が、この世の終わりを迎え、また生まれ変わり、この世に出て来る方もいらっしゃいます。

また、楽をし続ける人生の方もいらっしゃるのです。

なので、人によって違いができるなんて当然なんです。

大人な精神の持ち主もいますし、子供の精神の持ち主も、この世には存在するってことです。

では、永遠に子供のままなのか?と心配された方もいらっしゃると思います。

大丈夫です。

魂の修行は、永遠のループになっているのです。

もし?今世のあなたの人生で、やり残した課題があったとしましょう。

大丈夫。

あなたにその課題が、まだ必要だった場合は、また来世でその宿題はやらされます(笑)

魂には、時間も空間も存在しないからです。

今現在、色々な心の問題で、苦しまれている方。

焦らなくても大丈夫です。

今世で、あなたに必要な課題は、あなたの目の前に示されています。

それを、ひとづつクリアすることが、あなたを幸せに導いてくれるヒントです。

「今、自分の前に示されている問題は、自分にいったい何を教えてくれているんだ?」

と、考え方を変えてみましょう。

そんなのみつからない??

大丈夫!!

あなたの心の奥底には、本当の自分が存在します。

真実の答えを、本当の自分は、知っているのです。

それがみつかった時、あなたは、心の底から癒されるのです。


アメクリップ
アメブロ以外から、アクセスを増やし、読者を増やしたい方は。
【アメクリップ】


聞き屋 癒しの森