・癒しの森になった理由

このブログをご覧になって頂いて、感謝致します。

今回の記事は、何故癒しの森なのか?という理由について、書きます。

ある日、お世話になっている、カウンセラーさんから、本を紹介して頂きました。

その本のタイトルは、「アース エンジェル」

アースエンジェル/クレイヴ出版事業部

¥1,728
Amazon.co.jp


そのカウンセラーさんによれば、「あなたは元素霊ですよ。」

と、言われました。が、意味がわかりません。

本を読むと、人間の姿をしているが、世界をより良い場所にするという目的を持って生まれて来た人々がいるそうです。

大きく分類すると、「天使」「元素霊」「スターピープル」「賢者」です。

その中で、僕は「元素霊」のグループに属していました。

まさか?とは思いましたが、すべてに当てはまってしまうのです。

・痩せている、髪の毛が赤色系。

・幼少期より、家族と疎外感を感じて生きて来た。

・子供の頃から自然の中でたくさんいた経験がある。

・動物の気持ちがわかる。

・中毒性な物に依存したことがある。

当たっています。認めるしかありません。

そこで僕は、「聞き屋 癒しの森」の設立するにあたって、このカウンセラーさんからキーワードを頂きました。

緑の森林 癒しの場所

なので、僕は、癒しの森にしようと、決めたのです。

もし?あなたが、人と変わっているかも?子供の頃から人と違った、疎外感を感じているという事があれば、本を読んでみればどうでしょう?

※この記事に出てくるカウンセラーさんは、実在するプロカウンセラーさんです。

このブログで、紹介する事は、ご本人にも了解を経て、記事にしてあります。
宝乗ひかり」というお名前の方です。

宝乗ひかり」さんのアメブロはこちらから


聞き屋 癒しの森


↑ポチッとお願いします↑