先日、マミーさんのラジオ番組に
ゲストとして出演してきました| ε:)_🎤
 
 
▼マミーさんの番組紹介▼
カイロプラクターとしての10数年、
1万人以上の患者様の心と体の健康管理をしてきて感じたことは
「笑顔があればまた前に進んでいける!」
 
毎日頑張っているあなたへ
今日も一日がむしゃらに頑張ったあなたへ
 
マミーの番組でほんとひと時だけでもホッとして
笑顔になってほしい。
そして明日からまた明るく笑顔で前を向いていってほしい
そんな思いのこもった番組。
ゆめのたね放送局を通して、世界中に笑顔が広がればとっても嬉しい!
 
▶マミーさんのラジオ番組
https://www.yumenotane.jp/smile-kingdom
 
▶パワフルマミーの美骨格カイロ術 HP
http://www.saijo-chiro.jp
 
 
パワフルマミーのという番組名だけあって
本当にパワフルでキラキラしてるマミーさん💓
 
今回は教育をテーマに
話をさせてもらっています。
 
▫️サドベリースクールとは
▫️スクールを作ろうと思ったきっかけ
▫️多くの人が勘違いしている義務教育について
▫️自己肯定感の低い子どもが増えている現状
 
 
▶放送日
8月2日(月)19:00〜19:30
 
▶中四国・沖縄チャンネルから聴けます
https://www.yumenotane.jp/list
 
ぜひ聞いてみてくださいねー!
ほんと、世の中を変える人はだいたいが変人ですね♡笑
 
マミーさん本当に
ありがとうございました☺️🙏✨