みなさんこんにちは!

 

ついこないだ

初めてYoutubeに

悪意のあるコメントがきてびっくり!!って出来事がありました目

 

でもね、

 

 

そのおかげで逆にたくさんの方から温かいメッセージもいただき、

たくさんの応援してくれる人たちの存在をしれたので結果よかったのお願い

 

 

全く落ち込むことなく今日も楽しく動画を撮り続けていますコーヒー

 

 

 

 

それはなぜか!?

 

 

低評価もYoutubeでのコメントも

自分ではコントロールできないから

そこで悩むこと自体が時間の無駄だと気づいたからですチョキ

 

 

それに、どんなに大活躍してる有名人でさえ低評価はある!!!

 

だからいちいち気にしない方が平和~~~ラブラブ

 

 

ってことだよ星

 

 

 

そんなこんなで

見てくれたり、コメントくれるみんなのおかげで

Youtubeもなんだかんだ2ヶ月が経ちました^^

 

 

初心者にやりがちなミスをしてた私。

改善した点は動画にて↓

https://youtu.be/rIxNQqjTS00

 

 

 

妹との番組「こじらせパッショニスター」も近日動画アップしますのでこちらもぜひのぞいてみてくださいね^^

(完全に素の私がでてきます)↓

 

https://youtu.be/M5AGV58n7FA