深志城君主「ハルト」 -3ページ目

うんちくん

今日も朝から将軍様ハルトちゃまはうんちくんうんちをモリモリしましたうんちうんちうんち
4日ほど、毎日うんちしてるかなすげ~


生まれたときからうんちが中々出なくて、ほぼ全員巻き込み悩んだときもありました。
腸の病気かもしれないと不安ガーンになったり、ママ母乳の質が悪いと自分を責めたりしょぼん

育児書やよく言われてることだけど、「母乳の子はうんちの回数が多い」というのに家は大丈夫だろうか汗
とネットで便秘の事、腸の病気について調べまくりましたあせる1ヶ月健診では、若いDrが手キトーだったことにもムカついたりパンチ!したけど、「まだ体の機能ができてなくて、踏ん張る力がないから、踏ん張るというトレーニングさせて下さい」ということでした。
便秘の子のうんちは堅いうんちらしくどうやらうちは便秘とは違うみたいひらめき電球やわらかい母乳うんちくんを3、4日、下手すると5日ぐらいまとめて大量にしてたうんちうんちうんち

それでもうんちが出なくてお腹が張ったときはかえるのようなお腹で、かえる1張って気持ち悪いのかよく、泣きじゃくってた時はこっちまでかわいそうで涙でした泣

でも最近は離乳食も始まり、ヨーグルトパワーか2日に1回か、最近は毎日してくれるようになったぁキャッ☆それでも1日1回だけど、陽人にはすごい成長だアップアップ

納豆初体験☆

母上ですリラックマ

今日の将軍様のランチおにぎりはドリアに豆腐ステーキに納豆を混ぜてみた。どこかの本に「赤ちゃんにも納豆は体にいいキラキラ」って書いてあったので試しに食べさせました。だから今日が生まれて初めて納豆を食べた日です。
やっぱりダメショック!かなぁと思いつつあげてみたら、何も問題なくパクパク食べてくれましたぶーぶーさすが!!でも、まだ歯がないし、丸飲みしてるだけ・・・・えっ!?
おいしゅうございましたかキャハハはてなマーク

最近、ますます行動範囲が広くなってきて、今日はキッチンの方までお出かけしてくれました。ぱんまんminiシュン
まだすりばいだけど、どんどん手も前に出るようになってきた。相変わらず、ジャンプあしは大好きで、脇を持ってるだけで、立っているマリオどんどん、どんどん成長していくことは嬉しいようなニコニコ悲しいような・・・しょぼん

もうすぐ7ヶ月だぁきゃー

祝!!  ハルトブログ開設!!!

寒さも厳しくなってきた雪だるまサンタ♪松本にて、

寒さにも負けずだだっ子気ままを強行する将軍様「ハルト」と、
はると2

日々将軍様のご命令に従い続ける

その家来のお話を始めますYO!!(ですよ風)そーいうことーチョキ





ちなみに私は家来であり、父でもあります

今日は母上が勤めに行ってしまったため、

将軍様と二人きりの時間がありましたmini男の子

朝のスタートはうんちょから・・・うんちくん

6ヶ月なのに、スポンジボール(顔ぐらいの大きさ)で

キャッチボールをします野球ボール

凄くね??

まぁ、親ばかですから顔

それで特に何することなく遊んでいたら

将軍様は寝てしまいました眠い

かわいい寝顔でございます(近々写真をUPします)



初回からどうもまとまりのない話ですが

今日は以上!!