GWが始まりましたが・・・
今日からGWが始まりました
ということで、またブログ再開しようかと思います
朝から今日はハルトとゆうちゃんと「スマイルこどもクリニック」に行きました。
ハルトは4月に入って保育園に行き、ママは会社に復帰しました。。
入園式が終わってすぐに熱を出し、その週はずっとお休み
そのあとの1週間は保育園に元気に行ったけど、その後はずっと熱を出したり、元気になったりの繰り返し。。。熱を出して休んだ日の方が多いかな
ママも熱がたくさん出て、会社を休みました。
ハルトは治ったと思った矢先にまた熱を出し。。。初めて40度以上熱が出た
4月に入って何回スマイルに行ったんだろう・・・?
それまで、熱なんか出したことなかったのにな
今日はけっこういけるかなぁ
なんて思ってたけど、甘かった
やっぱりお昼過ぎから熱が上がってきて、39度8分までいった
か坐薬をいれました。
その後は熱も下がり、いつもより元気でいてくれました。
明日はお出かけできるかなぁ
??
できるといいなぁ

ということで、またブログ再開しようかと思います

朝から今日はハルトとゆうちゃんと「スマイルこどもクリニック」に行きました。
ハルトは4月に入って保育園に行き、ママは会社に復帰しました。。
入園式が終わってすぐに熱を出し、その週はずっとお休み

そのあとの1週間は保育園に元気に行ったけど、その後はずっと熱を出したり、元気になったりの繰り返し。。。熱を出して休んだ日の方が多いかな

ママも熱がたくさん出て、会社を休みました。
ハルトは治ったと思った矢先にまた熱を出し。。。初めて40度以上熱が出た

4月に入って何回スマイルに行ったんだろう・・・?
それまで、熱なんか出したことなかったのにな

今日はけっこういけるかなぁ
なんて思ってたけど、甘かった
やっぱりお昼過ぎから熱が上がってきて、39度8分までいった
か坐薬をいれました。その後は熱も下がり、いつもより元気でいてくれました。

明日はお出かけできるかなぁ

??できるといいなぁ
銀行カード
今日はゆうちゃんpapaの銀行口座からお金を失敬
しようと思い、ATM
でいつものようにカードを挿入して暗証番号を入れた。でも自分の口座の暗証番号を入れてしまった
「まちがえちゃった!また最初から」なんて思いつつ、今度こそと入れても使えない
何度試しても、何も出てこない・・・
どうして

いろんなことが頭の中を駆け巡った
「まさか、ゆうちゃんがよりこにお金を渡したくないから、勝手に暗証番号変えてしまった」

でもそんなことはナイナイ
「ごめんね、ゆうちゃん」
「じゃあ、なぜ
どうして
」
「給与口座を差し押さえられてしまった
」
「どぉしよぉ~
」
「とりあえず、ゆうちゃんに連絡だ」と思ってゆうちゃんに連絡すると、ゆうたんから電話がきて
「俺はどうゆう状況でそうなったのかわからないんだから、何でも、人に頼らず、自分で聞きなよ!」と
言われました
「それもそうか」と思って電話したら、どうやら、カードの暗証番号の間違えた累積回数が3回を超えると、
そのカードにロックがかかってしまい、もう使えなくなってしまうそうです。
またカードの再発行が必要で、寒い中陽人と近くの銀行に行ってきました。
累積三回間違えると使えなくなっちゃうなんて、知らなかったわぁ。。。
気をつけなきゃ
今日は、この前ドラッグストアで半額になっていたミルクがまだあるかなぁと思って、行ってみたらまだ3個も残ってた
3個まとめ買いしちゃった
しようと思い、ATMでいつものようにカードを挿入して暗証番号を入れた。でも自分の口座の暗証番号を入れてしまった
「まちがえちゃった!また最初から」なんて思いつつ、今度こそと入れても使えない

何度試しても、何も出てこない・・・
どうして

いろんなことが頭の中を駆け巡った

「まさか、ゆうちゃんがよりこにお金を渡したくないから、勝手に暗証番号変えてしまった」


でもそんなことはナイナイ
「ごめんね、ゆうちゃん」

「じゃあ、なぜ
どうして
」「給与口座を差し押さえられてしまった

」「どぉしよぉ~
」「とりあえず、ゆうちゃんに連絡だ」と思ってゆうちゃんに連絡すると、ゆうたんから電話がきて
「俺はどうゆう状況でそうなったのかわからないんだから、何でも、人に頼らず、自分で聞きなよ!」と
言われました

「それもそうか」と思って電話したら、どうやら、カードの暗証番号の間違えた累積回数が3回を超えると、
そのカードにロックがかかってしまい、もう使えなくなってしまうそうです。
またカードの再発行が必要で、寒い中陽人と近くの銀行に行ってきました。
累積三回間違えると使えなくなっちゃうなんて、知らなかったわぁ。。。
気をつけなきゃ

今日は、この前ドラッグストアで半額になっていたミルクがまだあるかなぁと思って、行ってみたらまだ3個も残ってた

3個まとめ買いしちゃった
昨日のこと
昨日は月一恒例の保健センターで身長、体重を測定してもらいに行ってきました
受付時間は若干ずれてはいたけど、無理やり入れてもらって測定したけど、身長は合ってないかも。
体重は8500gで、先月から400gぐらい増えてた
。測定してもらった身長はほとんど伸びてなかったけど、
本当はもっと伸びてると思われる。。。
ゆうちゃんのように、大きくなるかな

同じ部屋にハーフの男の子と、両親がいた。その子ははぁちゃんと同じぐらいかと思ったら、3月25日生まれだったかな
はぁちゃんも、その子(しょうちゃん)もお互いをすごい意識してて、ほっぺをつねったり、触ってみたり、とにかく、ジッとお互いを見てた。
しょうちゃんが鈴のたくさんついたおもちゃを保健師さんにもらうと、欲しかったのか、その子がちょっと置いたとたんにとって、離さない
ボールをもらうとそれも離さない
欲張りね
昨日は、命拾いした。今思い出すだけでも、恐くてたまらない。
普通すごい大きな事故になってそうだけど、何事もなく、帰ってこれて良かった。
またはぁちゃんや、ゆうちゃん、家族の顔や声が見れて本当に、本当に良かった。
疲れていたとは言え、早くに休憩なりすれば良かった。
これからは本当に気をつけて運転します。
ゆうちゃん、昨日はごめんね。。。
今日は、話し方が、いつもと違う。まだ怒ってるかな!?

受付時間は若干ずれてはいたけど、無理やり入れてもらって測定したけど、身長は合ってないかも。
体重は8500gで、先月から400gぐらい増えてた
。測定してもらった身長はほとんど伸びてなかったけど、本当はもっと伸びてると思われる。。。
ゆうちゃんのように、大きくなるかな


同じ部屋にハーフの男の子と、両親がいた。その子ははぁちゃんと同じぐらいかと思ったら、3月25日生まれだったかな

はぁちゃんも、その子(しょうちゃん)もお互いをすごい意識してて、ほっぺをつねったり、触ってみたり、とにかく、ジッとお互いを見てた。
しょうちゃんが鈴のたくさんついたおもちゃを保健師さんにもらうと、欲しかったのか、その子がちょっと置いたとたんにとって、離さない
ボールをもらうとそれも離さない
欲張りね
昨日は、命拾いした。今思い出すだけでも、恐くてたまらない。
普通すごい大きな事故になってそうだけど、何事もなく、帰ってこれて良かった。
またはぁちゃんや、ゆうちゃん、家族の顔や声が見れて本当に、本当に良かった。
疲れていたとは言え、早くに休憩なりすれば良かった。
これからは本当に気をつけて運転します。
ゆうちゃん、昨日はごめんね。。。
今日は、話し方が、いつもと違う。まだ怒ってるかな!?