おはようございます



昨日は次男の指定ジャージを買いに
行ってきました!
通学用の靴も購入



先日ボヤいた↓



勝手にモヤっと返し(笑)




長男も一緒だったので

ZARAでトップスと

スタンスミスを買ってあげました





成人しているし

バイトもしているけど

まだ、学生なので

たまには欲しいものを

買ってあげたいなと思うのです




買ってあげた事は

夫には㊙️ひみつです(笑)




因みに

私のものは買っていません指差し




昨日であらかた

進学準備は終わったかな?

あとはChrombookの支払いくらい




近々総額を計算したいと思います!



皆さん、良い1日を飛び出すハート